※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県内でベビービョルンのハイチェアを取り扱っているお店は、ハロー赤ちゃん、アカチャンホンポは取り寄せのみ。名古屋市周辺での情報を求めています。

愛知県内でベビービョルンのハイチェアを売ってるお店を教えてください。ハロー赤ちゃん、アカチャンホンポ(各1店舗ですが)は取り扱いなしor取り寄せのみでした。名古屋市天白区、緑区、日進市、豊橋市、豊川市あたりですと助かります。バラバラですみません💦

コメント

たろ

ベビービョルンのホームページに以前乗ってたんですが、何故か愛知のページがアクセスしにくくなりましたよね…😅

以前乗っていたところだと、栄三越、豊田市の山田屋には取り扱いがあったと思います。うちも探しましたが、天白区、緑区、日進市はほぼ全滅です(T ^ T)
豊橋豊川の方は調べてなくてすみません😞

もしかしたらですが…O-BABYの本社がみよし市にあります。ここはベビービョルンの全製品を扱っているので、問い合わせれば直接乗せてみることもできるかもしれません。実店舗は無くなったそうです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

とてもご親切にありがとうございます!HPは見ていませんでした。みよしのお店確認してみます!
    人気の椅子ですがみなさんネットなんですかね。大変助かりました😭✨感謝です。

• 11月22日
menya

岡崎市では西松屋にあったので西松屋はどうでしょう?☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。西松屋近くにあるので、みてみます!貴重な情報ありがとうございます✨

• 11月22日
yuko

私も愛知県に住んでいます。近隣のアカチャンホンポ、西松屋、トイザらスなどなど探しましたが、店頭には置いてなかったので、ネットで買いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!やはり置いてないのですね。みなさんネットなんですね👍立ち上がらないことを確認したかったのです😂情報とご経験談、ありがとうござます!

• 11月22日
  • yuko

yuko

私も試しに座らせてから買いたかったのですが、あきらめて、思いきって買いました!外食とかで他のイスだと立ち上がるというか、抜け出そうとしますが、ベビービョルンのイスだと、立ち上がりません!あのイスの構造上、立ち上がるのは無理だと思います☺︎

• 11月23日