※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

週一位のペースで半日ほど義実家で義母に息子を見てもらってるんですが…

週一位のペースで半日ほど義実家で義母に息子を見てもらってるんですが、最近息子が私よりも義母に懐いていて、私が呼んでも来ないのに義母の呼びかけには行ったり、私が抱っこしてると義母の方に行きたがったり、私から降りたがったり、義母が少し離れると追いかけたりします😭

義母もとても嬉しそうで。

義母が無理やり、、、なら怒りが出ますが、息子も私より義母って感じでとても悲しくなりました😭😭😭

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

💜💛💚💙❤

うちもそうですよ〜!!
あたしの親にもそうですよ😂
寂しいけど懐いてくれるのは良いことなんであんま気にしてないです☺️

ママ

うちは預けてはいないですが、月1で実家に帰った時はほとんどきなこさんと同じ状態です後を追っかけていきます。10ヶ月前からそんな感じです。
なんなら、うちはマンションなんですがいつも挨拶する管理人さんに抱っこしてって感じです。
遊び相手が増えて楽しんでるのかなぁ?と思ってました。

❤︎り❤︎え❤︎

息子も私より実親、他人に懐く時があります。
私がガミガミ言ってるから言わない方に行く と母がよく言ってます。
でも最後は私に来ますけど^^;

うちの息子もお爺ちゃんっ子で一歳ぐらいから、会えばお爺ちゃんがいい、お家帰りたくないでした^_^

お爺ちゃんは優しいので好きなんだと思います‼︎
嫌々期に入ってきてお爺ちゃんにワガママ言い放題で困るお爺ちゃんを見て笑ってます(笑)
ただ2人目が出来てからはだんだんママっ子になってきてます‼︎

ぴんちゃん

すごく分かります〜😭うちの子もそうです😭
義実家に行くと100%義母のところに行くので、私なんかいらないんじゃないかと悲しくなります😭😭
きっと怒らなくて優しいから好きなんでしょうね🤯