※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

いまエコーの時のDVDを見たんですが、、、28w6日目の時の検診を見たらBP…

いまエコーの時のDVDを見たんですが、、、


28w6日目の時の検診を見たら
BPD(頭の大きさ)が
30w1日目
7.4センチとなってありました。



34w6日目のエコーを見たら
週数は見えなかったけど
大きさは9.2センチとなってありました。

1〜2週間頭大きいね〜と
言われました。

1ヶ月でこんなにも大きくなるんですか?💦


明日臨月はじめての検診ですがー、
どれだけ頭が成長しているのか心配でなりません。

コメント

ままり

誤差もあると思います!
私の赤ちゃんはいつも頭だけかなり大きく、36週の時すでに頭だけOOR(out of range)でしたよ笑
でも生まれてみたら平均ぐらいでした!