※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

名古屋市内で抱っこ紐が豊富な店はありますか?赤ちゃん本舗が種類豊富ですか?

名古屋市内で、抱っこ紐の種類がたくさん置いてあるところ知っていますか?☺︎

やっぱり赤ちゃん本舗とかが一番種類置いてありますかね?

コメント

@choco.

赤ちゃんデパート水谷名古屋南店がおススメです!ちょっと店内はごちゃごちゃしてて、暗い感じですが💦以前にベビーカー、チャイルドシートを買うときに行きましたが、店員さんが本当に事細かく説明してくださり、わたしの要望に合う商品を教えてくれました!値段よりも使い勝手を重視してくれるので、相談もしやすいです☺️

名西のベビザラスにけっこうおいてあるイメージですね。

退会ユーザー

ブラックフライデーのセールもやってるのでお得に買えるかもしれないですね😊

• 11月21日
うさ

お返事ありがとうございます!😊
行ってみようと思います⭐︎

上の方が赤ちゃんデパート水谷をオススメされてますが、名古屋南店とは別の赤ちゃんデパート水谷で抱っこ紐を購入しました。
エルゴを購入したんですが、新モデルではなく旧モデルでした。
購入する際、説明もなく帰って箱を開けてネットで付け方を調べてわかりました。
確認しなかった私も悪いですが、行かれる際は気をつけてください😭

ベビーザらスの名西も大高も結構種類ありましたよ👌

ほのぼのママ

徳重のヒルズウォークの中のハロー赤ちゃんはまあまあ種類あります👍イオンの中の赤ちゃんのお店なら、品揃え豊富で試しにちゃんとつけれる物もあるので失敗なしで購入できると思います😆