※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

排卵予定日と生理予定日が近いですが、妊娠の可能性はありますか?周期がズレていた場合でも可能性はあるかもしれません。

排卵予定日10月31日
生理予定日11月15日
平均生理周期 29〜30
仲良しした日 28.29.6.10 でした。
本日で生理予定日から6日目。明日で遅れて1週間になります。まだ生理が来ておらず、くる気配すらありません。
生理はいつもズレずにきます。妊娠の可能性はあるのでしょうか…6日目でも陰性で1週間経っても陰性で…
その後に陽性反応がでて妊娠してたと言う方もいるみたいですが、排卵がズレてたりしてたらまだ可能性ありますかね?

コメント

いと

妊娠してたらうっすらでも反応があってもよさそうですけどね💦
排卵がずれていたら可能性はあると思います!!

あおい

生理予定日がズレてればまだ可能性はあると思いますよ。1週間過ぎるようなら1度妊娠検査してみては?