※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参り後の撮影について、撮影料金について教えてください。撮影無料券を持っています。

スタジオアリスでお宮参りのあと撮影したいのですが、皆さんいくらぐらいだったか教えて下さい(・∨・)

撮影無料券を持ってます😺💕

コメント

さーこ8

撮影自体は3000円なので
それが無料ならアルバム代とかですね!
ある程度抑えたはずが
トータル2万ちょっといきました(笑)

• KR

KR

2万程度で抑えたいなと思ってました‎٩(✼•‎ٮ•)ノありがとう御座います!!

• 1月17日
彩ちん

ビデオカメラでの撮影が出来ましたので、一番小さいサイズの写真を母が何枚か購入してくれて、それをデジカメで綺麗に撮影して現像しました 笑
お金はあまりかかっておりません。

• KR

KR

そうなんですね!!なるべく抑えたいです(._.)

• 1月17日

アルバムも買ったので4万弱でした(´・ ・`)
100日は2万弱に抑えました(笑)

• KR

KR

高いですよね┏○)) あれもこれもとなりつい高額にならないよにしたいです。(笑)

• 1月17日
はるす

15000円分の無料券を出しても25000円くらい払いました!
増えデジを注文したので!
撮影無料券持ってても、キャンペーンで撮影無料があってるくらいなので、それ以外にかかるお金は大きいと思います(>_<)

• KR

KR

結構かかりますよね┏○)) なるべく抑えたいです(;o;)

• 1月17日
くまのこはるさん

4万弱でした(^-^)
衣装1着につき1枚購入の計算で4着着させたのですが、全身と顔アップで撮影してくれるので見事に予定の2倍の額になりました。笑
親心をうまく利用した商売だと思います。笑

自分や夫の写真には2万も使えないけど、我が子の写真は払った金額以上の価値がある!と思えますよ。
しかも、また撮りに行きたくてしょうがないという。。笑

おそろしいーー!笑

めろ♡

うち6千ぐらいだったかな?
撮影無料券、額縁付きの写真の無料券がありました。
購入したのはキーホルダーのみです。おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしました。
アルバムは半年後だったかに、500円で商品として購入したデータを購入できるはずなので、それを現像してつくろうかなと思ってます( ^ω^ )