※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラテレ
子育て・グッズ

オムツ漏れが酷いですが、体重9キロでテープのMを使っています。サイズアップかパンツタイプに変えるべきでしょうか?

最近オムツ漏れが酷いのですが、サイズアップか、パンツタイプ等に変えたほうがいいのでしょうか?
今はテープのMを使っています。体重9キロあります。

コメント

kaorin☆

違うメーカーのMサイズテープのオムツ買ってみるとかどおですか?9㎏ならまだMでも大丈夫だと思いますし…サイズアップするとオムツの枚数減っちゃうので😂

• キラテレ

キラテレ

コメントありがとうございます❗
    そうですよね~Mでもいけると思うんですが😭
    いくつか試して落ち着いていたんですけどね~💦
    毎回服まで&シャワーレベルの漏れなので疲弊しているのでもう枚数減ってもいいんです笑(;o;)

• 11月21日
S.U

うちは3ヶ月で寝返りマスターしてしまい、毎回のようにうんち漏れしたのでパンツに変えました😂😂

ムーニーのパンツはうんちポッケがあって今のところ漏れてないです✨
パンパースのパンツはおへその上まで来るので安心感あります✨これも漏れなかったです!
グーンのパンツはギャザーがゆるいのか、背中漏れが時々…💧

ちなみに今7キロちょいで、Mサイズです🌸

• キラテレ

キラテレ

毎回辛いですよね😰
    うちもお座りが出来るようになったら盛大に漏らすようになりました💦

情報ありがとうございます❗
    そろそろオムツ換えが難しくてパンツにしようかどうしようか迷っていたんですが、とりあえず一つ買ってみます🤣

• 11月21日
みーな

うちの娘も、足で突っ張って布団の上に上にいこうとするので、その摩擦でよくオムツがズレ、お洋服がよくおしっこで汚れています💦

おしっこ漏れがよく見られる時は履かせる方いいらしいと聞いたことがありますよ💦

私の娘は
6キロちょっとあり

メリーズのテープタイプSサイズを使ってます。

パンツタイプ検討中です💦

• キラテレ

キラテレ

なるほど、そもそもずれちゃってるかもしれないですね👀

サイズアップよりパンツに移行かな🤔
    一緒にパンツにしましょう😀

• 11月21日