※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

息子の吐き戻しが多くて困ってます。ミルク後、縦抱きにしてると必ずげ…


息子の吐き戻しが多くて困ってます。

ミルク後、縦抱きにしてると必ずげっぷします。
ケポみたいな可愛いものではなく
ゲェエってオッサンみたいな盛大なやつです。笑

その後、余裕があれば30分前後、縦抱きしても何故かゲボ。

ずりばいで遊びまわってゲボ、洋服ゲボまみれ。
常に見てるわけでもないので、気づくとあっちこっちゲボ、そして自分のゲボでぴちゃぴちゃ遊んだりしてます。笑


2〜3時間経っても結構な量の吐き戻しもあったり…。

検診のとき相談しましたが、体重の増えは問題ない、むしろ少し大きい方だから大丈夫だよ!と言われました。

たくさんの洋服、子供が遊ぶところに敷いてる小さめの絨毯、毎日毎日洗うのに疲れました。笑

吐き戻し多いお子様お持ちのお母さん方、どうやって対策や対処されてましたか?

コメント