ぴーすけ
1人目のときは産後ダラダラと3,4ヶ月くらいまでたまに出血ありました!
産後の悪露が終わって血は一応止まってるけど、無理すればまた出血しやすいくらいの状態みたいです。
りりい
私も産後1ヶ月で悪露は終わりましたが、その後4ヶ月で生理が再開するまで、ちょこちょこ不正出血がありました。
少量の出血なら様子見でいいと先生には言われました。
ぴーすけ
1人目のときは産後ダラダラと3,4ヶ月くらいまでたまに出血ありました!
産後の悪露が終わって血は一応止まってるけど、無理すればまた出血しやすいくらいの状態みたいです。
りりい
私も産後1ヶ月で悪露は終わりましたが、その後4ヶ月で生理が再開するまで、ちょこちょこ不正出血がありました。
少量の出血なら様子見でいいと先生には言われました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳4ヶ月の末っ子が先日喘息と診断され ネブライザー吸入を1日2回、内服でもステロイド服用しています。 聴診器も自宅にあるため毎日朝晩、聴診してますが肺の音が全然良くなりません 痰が溜まってるゴォっていう音とヒ…
手足口ってこんなに発疹でるのでしょうか😭 2歳の子供が手足口になりました。 発疹がうっすら出たのが火曜日 木曜日の今日これです 多分これがピークだと思います かなり酷いように見えるのですがこんなものでしょうか。…
子供です。 風邪引いています。 日中は平熱 夕方頃から少し微熱 夜中に38℃前後ほど。 これが日曜日の夜中から今日まで繰り返しです。 痰がらみの咳をしていて鼻水は透明です。 月曜日に小児科受診してますが 再受診し…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント