※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに対面のベビーカーを買ったが、泣いてしまう。対面でも動かしやすいコツや、背面で好きになるコツはあるか?ハンディエッグショックで困っています。

5ヶ月ですが今更ベビーカー買いました!
もう対面じゃなくて平気かな〜と思い、2キャスのベビーカーを買ったんですが予想外に泣く😂対面にすれば泣き止む😂

仕方ないのはわかっているんですが、2キャスの対面でも動かしやすいコツってありますか😂?
もしくは、背面でベビーカー好きになってくれるようなコツってありますか??笑

メチャカルハンディエッグショックです😂

コメント

moon

持ち手の部分に付けられるおもちゃなどをつけてみてはどうでしょうか?
うちの子はアンパンマンのハンドルで、狂ったように遊んでました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    狂ったようにですか😂思わず笑っちゃいました😂😂💗
    うちの子もアンパンマン好きそうなので探してみます♩

• 11月21日
みさ

腰座りまでは仕方ないですね💦腰が座って、リクライニングを立たせられるようになると、周りをキョロキョロ見て座っていてくれます😊

キキ

こんにちは!
私もついこないだ、買いましたよー⤴︎息子は、もう8カ月になりますが🤣
買うの遅いかなーとは思いましたが、体重も増えて抱っこするのが大変で‼︎
息子もベビーカーに乗ってくれませんよー🤣アンパンマンのハンドル、良さそうですねー⤴︎
購入して、乗ってくれたら教えて下さいねヽ(^o^)