※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

エレビットサプリの効果について気になる方がいます。効果が目に見えるか不安で、他のサプリも試しているそうです。みなさんもサプリを飲んでいますか?

サプリメントのエレビットって効果ありますかね😣💦いつも気になってますが、色々サプリ飲んでても目で見える効果はないし😣
みなさんサプリ飲んでますか?

コメント

ママ

西松屋にある葉酸タブレット1500円前後(薬局だともう少しやすいです!)

エレビットは葉酸1日摂取400入ってて摂りすぎとか、クチコミでは出ています(海外だと怖いので日本製のを私は愛用してますよ!(画像のもの))

カメ

エレビットって葉酸サプリですよね?
葉酸サプリは目に見える効果はなくても体の中で効果はあると思いますよ。
私も葉酸サプリだけは今は飲んでますが、妊娠中なので他のサプリはなんだかこわくて控えてます。

うさ

サプリメントは細胞に働きかけるものであって、目に見えて変化していくものではないと思います😧

美容系ならともかく、葉酸とかならなおさらです😊

ゆき

私はエレビットを妊活する時から
飲みだしました。
病院でも買えておすすめしてたので。

いちご

私結婚してからずっとエレビット飲んでますよ。