※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
子育て・グッズ

筑西、下妻、常総、守谷、つくば周辺でエジソンママ歯固め堅パンを売っている場所をご存知ですか?知っている方がいれば教えてください。

筑西、下妻、常総、守谷、つくばあたりでエジソンママ歯固め堅パンが売っているところご存知ですか?知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

みかづきぱん

研究学園にあるイーアスつくばはわかりますか?
その中のトイザらスで見かけたことがあります😊

• りおぽん

りおぽん

イーアスのトイザらスにあるんですか!ありがとうございます(´>ω<`)

• 11月21日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

1か月ほど前に見かけました😊
    トイザらスの通販サイトでも販売しているので、店頭になくても取り寄せしてもらえると思いますよ!

• 11月21日
  • りおぽん

りおぽん

その手がありましたかありがとうございます┏○ペコッ

• 11月21日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

これって美味しいですか…?
    まだ歯がしっかり生えてなかったのでその時は買わなかったのですが気になってます😁

• 11月21日
  • りおぽん

りおぽん

私も買ったことなくて以前ネットで見て欲しいなと思ってて、どーしてもおやつやご飯を食べ過ぎちゃうのでひとつのお菓子でずっと食べていられたら満足感を現れるかなと!(˘ω˘)Amazonとかの評価見ると結構美味しいとか書いてありましたよ!ただヨダレでベトベトになるらしいです。。😭Amazonで買うと3袋まとめ買いになりますし、結構届いたら割れて届くみたいですヽ(;▽;)ノ

• 11月21日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

3袋はいらないですよね(笑)💦
    うちもおやつ一瞬で食べ終わっちゃって困ってるんです😭
    今度見かけたら買ってみます!
    ありがとうございました♪ 

• 11月21日
  • りおぽん

りおぽん

試しに買うには3つはなーと😭いえいえ!こちらこそありがとうございます┏○ペコッ

• 11月21日
りす

LALAガーデンつくばにある赤ちゃん本舗でも売っていますよ。昨日店頭で見かけました。

• りおぽん

りおぽん

本当ですか(´>ω<`)ありがとうございます!

• 11月21日