コメント
蓮華
子供チャレンジずっととって、クリスマスとプチも先行予約して、商品来ましたが、クリスマスはホントに別のものなので、両方あっても、よいと思いますよ。来年も使えそうです(✩´꒳`✩)
プチはしまじろうのパペットすごく喜んでます**(ू•ω•ू❁)**
蓮華
子供チャレンジずっととって、クリスマスとプチも先行予約して、商品来ましたが、クリスマスはホントに別のものなので、両方あっても、よいと思いますよ。来年も使えそうです(✩´꒳`✩)
プチはしまじろうのパペットすごく喜んでます**(ू•ω•ू❁)**
「1歳」に関する質問
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
今月で1歳になり誕生日がきた週の土日にワクチンを打たせようと思ったら風邪になってしまいました。3週間くらい経ちましたがまだしっかり治っていません。このままだと7月に打つことになりそうです。期間的には大丈夫でし…
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
シンバ
うちは生まれてからずーっと入会悩んでましたー😅もう始められてるんですね😊
そうですよね、来年のクリスマスは今年よりもっと楽しんでくれそうですよね😍
パペット‼️やっぱり人気なんですね✨楽しみです‼️
うちは最近歯磨き嫌がるようになってしまったので歯磨きミラーに期待してます😭
決心つきました😆回答ありがとうございます🌟
蓮華
ミラーはおすすめです**(ू•ω•ू❁)**
しまじろうが好きだからか、ミラー見せて音楽鳴らしたら喜びます(✩´꒳`✩)
まだ、歯磨き本格的に初めてはいないので、食後にガーゼで歯を拭く時に歌いながら見せてます(✩´꒳`✩)
口の中を触られるのは嫌がりますが、少しでも楽しいと思ってくれればラッキーです(✩´꒳`✩)
今取ってる子供チャレンジの絵本もうちの子は大好きでタイトルを、読んだらすごい勢いで這いずってきます(✩´꒳`✩)だから、プチにした時にプラスで絵本を取ろうか、それとも楽しい音楽も好きだから、ダンスを取ろうか迷ってます(✩´꒳`✩)
クリスマスの音の出る絵本は凄く喜びます。積み木はかじって叩いてますが、来年は頭使って楽しめるかなぁ。
シンバ
詳しく教えていただきありがとうございます✨
蓮華さんのおかげで決心ついて本日申し込みしちゃいました😆
コメント読んでもっと楽しみになりました😊
絵本や音楽取るか決めることもできたんですね😃
やっぱり初めてのクリスマスだし、来年も使えそうならクリスマス特別号にしてよかったです☘
うちも積み木は絶対お口の中行き決定ですが、また来年が楽しみですね😆
本当にありがとうございました🌟