※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちに入会する際、クリスマス特別号と1歳のおたんじょうび特別号、どちらを選ぶか悩んでいます。おもちゃが少し違うようですが、大きな違いはないかもしれません。

こどもちゃれんじぷち、入会したいと思ってるのですが、クリスマス特別号か1歳のおたんじょうび特別号?からにしようか悩んでます。
おもちゃがちょっと違うみたいですが…
たいして変わりないですかね…😅

どっちか選べるとなると優柔不断で…

コメント

蓮華

子供チャレンジずっととって、クリスマスとプチも先行予約して、商品来ましたが、クリスマスはホントに別のものなので、両方あっても、よいと思いますよ。来年も使えそうです(✩´꒳`✩)
プチはしまじろうのパペットすごく喜んでます**(ू•ω•ू❁)**

• シンバ

シンバ

うちは生まれてからずーっと入会悩んでましたー😅もう始められてるんですね😊
    そうですよね、来年のクリスマスは今年よりもっと楽しんでくれそうですよね😍
    パペット‼️やっぱり人気なんですね✨楽しみです‼️
    うちは最近歯磨き嫌がるようになってしまったので歯磨きミラーに期待してます😭
    決心つきました😆回答ありがとうございます🌟

• 11月21日
  • 蓮華

蓮華

ミラーはおすすめです**(ू•ω•ू❁)**
    しまじろうが好きだからか、ミラー見せて音楽鳴らしたら喜びます(✩´꒳`✩)
    まだ、歯磨き本格的に初めてはいないので、食後にガーゼで歯を拭く時に歌いながら見せてます(✩´꒳`✩)
    口の中を触られるのは嫌がりますが、少しでも楽しいと思ってくれればラッキーです(✩´꒳`✩)
    今取ってる子供チャレンジの絵本もうちの子は大好きでタイトルを、読んだらすごい勢いで這いずってきます(✩´꒳`✩)だから、プチにした時にプラスで絵本を取ろうか、それとも楽しい音楽も好きだから、ダンスを取ろうか迷ってます(✩´꒳`✩)
    クリスマスの音の出る絵本は凄く喜びます。積み木はかじって叩いてますが、来年は頭使って楽しめるかなぁ。

• 11月21日
  • シンバ

シンバ

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    蓮華さんのおかげで決心ついて本日申し込みしちゃいました😆
    コメント読んでもっと楽しみになりました😊
    絵本や音楽取るか決めることもできたんですね😃
    やっぱり初めてのクリスマスだし、来年も使えそうならクリスマス特別号にしてよかったです☘
    うちも積み木は絶対お口の中行き決定ですが、また来年が楽しみですね😆

本当にありがとうございました🌟

• 11月21日