コメント
蓮華
子供チャレンジずっととって、クリスマスとプチも先行予約して、商品来ましたが、クリスマスはホントに別のものなので、両方あっても、よいと思いますよ。来年も使えそうです(✩´꒳`✩)
プチはしまじろうのパペットすごく喜んでます**(ू•ω•ू❁)**
蓮華
子供チャレンジずっととって、クリスマスとプチも先行予約して、商品来ましたが、クリスマスはホントに別のものなので、両方あっても、よいと思いますよ。来年も使えそうです(✩´꒳`✩)
プチはしまじろうのパペットすごく喜んでます**(ू•ω•ू❁)**
「クリスマス」に関する質問
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
クリスマスにSwitch2をお願いされてて購入予定です。 友達がSwitchライト持ってて、遊びに来る時に持ってくるんですが、その友達がやってるのを見てるだけです。娘もやりたいから貸して欲しいと言うと、やり方わからない…
我が家の家計簿です! みなさんと比較してどうでしょうか? 1〜5月の平均です。 薬局、百均で買ったものはまとめて日用品にしているからか、日用品が高すぎてビビってます! これからは明細気にしてみようと思ってます😭 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
シンバ
うちは生まれてからずーっと入会悩んでましたー😅もう始められてるんですね😊
そうですよね、来年のクリスマスは今年よりもっと楽しんでくれそうですよね😍
パペット‼️やっぱり人気なんですね✨楽しみです‼️
うちは最近歯磨き嫌がるようになってしまったので歯磨きミラーに期待してます😭
決心つきました😆回答ありがとうございます🌟
蓮華
ミラーはおすすめです**(ू•ω•ू❁)**
しまじろうが好きだからか、ミラー見せて音楽鳴らしたら喜びます(✩´꒳`✩)
まだ、歯磨き本格的に初めてはいないので、食後にガーゼで歯を拭く時に歌いながら見せてます(✩´꒳`✩)
口の中を触られるのは嫌がりますが、少しでも楽しいと思ってくれればラッキーです(✩´꒳`✩)
今取ってる子供チャレンジの絵本もうちの子は大好きでタイトルを、読んだらすごい勢いで這いずってきます(✩´꒳`✩)だから、プチにした時にプラスで絵本を取ろうか、それとも楽しい音楽も好きだから、ダンスを取ろうか迷ってます(✩´꒳`✩)
クリスマスの音の出る絵本は凄く喜びます。積み木はかじって叩いてますが、来年は頭使って楽しめるかなぁ。
シンバ
詳しく教えていただきありがとうございます✨
蓮華さんのおかげで決心ついて本日申し込みしちゃいました😆
コメント読んでもっと楽しみになりました😊
絵本や音楽取るか決めることもできたんですね😃
やっぱり初めてのクリスマスだし、来年も使えそうならクリスマス特別号にしてよかったです☘
うちも積み木は絶対お口の中行き決定ですが、また来年が楽しみですね😆
本当にありがとうございました🌟