※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve☆
家族・旦那

まだ一緒に住んでない妊婦です。妊婦の奥さんがいるって言うのに旦那さ…

まだ一緒に住んでない妊婦です。

妊婦の奥さんがいるって言うのに
旦那さんは仕事が終わって自由だーと言っているかのように
遊び回ってイライラというか羨ましいというか
遊び回る暇があるなら会いに来いっての。
自分の気分で連絡も返さないだとか。

バイトも出来ないからお金もギリギリなのに
少しのお小遣いくださいって思ってしまいます。
俺給料いいんだよね~と言っていたのに
私には何もしてくれない( .. )

ハァ

コメント

ナマハゲ

eve☆さんも、お小遣い貰って遊びに行ってしまうのはどうでしょう?

  • eve☆

    eve☆

    少しくらい遊びに行きたいもんですよね( .. )
    せびってみます( .. )

    • 1月17日
らすたまん

一緒に住んでいないとそうなりますよね(^_^;)

うちは親と別ですが、他の人と比べて我慢してるって言われてキレましたよー!
だったら実家帰っていいから。
子供一人で育てるわ!って言ってやりました(笑)

  • eve☆

    eve☆

    かっこいいです( .. )
    やっぱりひとりで育てていく!っていう気持ち少しくらいは持っておいた方がいいですよね(┯_┯)

    • 1月17日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうですね(^_^;)
    子供に想いが強い人にしか通用しないと思いますが…
    今のうちから慣れさせていかないと、子供産まれて結婚してから地獄だー!とか言われますよ(--;)今から少しずつ慣れさせた方が良いかと思います♥

    • 1月17日
  • eve☆

    eve☆

    離れて暮らしている間は私が大人になって成長して見せます。
    これが母なんだぞというように(^-^)
    ありがとうございます♪♪

    • 1月17日
  • らすたまん

    らすたまん

    そうですね(^-^)♥
    旦那育ても大変ですよね!
    お互い頑張りましょう♥

    • 1月17日
deleted user

うちは遠距離の出来婚ですぐに仕事辞めなかったので、産むまでほとんど実家暮らしでしたが仕事してる間も健診費用(受診券で足りない分)とお小遣い2万円貰ってましたよ。
離れて暮らしてるしhmtasも働いてるけど、結婚した以上養う義務もあるからーって。