※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの成長に喜びと寂しさを感じています。成長に伴い着れなくなる服を大切にしまっており、将来の成長も楽しみつつ、今の小ささを愛おしく思っています。

今日で5ヶ月になりました😃
首も完全に座って寝返りもたくさんするようになりました✨
子供の成長ってとても嬉しいけど寂しいなって思いますw
まず小さくて可愛い短肌着が着れなくなったこと、そしてコンビ肌着も着れなくなるわぁ〜って思うと寂しいです😔(そのうちカバーオールも着なくなりますよね😅)
なのでまだ捨てられずタンスに大切にしまってありますw
次はおすわり、ハイハイ、たっち、と想像すると、楽しみだけど、今の小さくて愛おしくて体を丸ごと抱っこ出来ることもなくなっていくのが寂しくてたまんないっす😢

キモいけどこんなことを寝顔を見ながらしょっちゅう思っています😂

コメント

あんこ

5ヶ月おめでとうございます🎉
寂しいけど可愛いですよね😍

ちっちゃい子はどの時期も可愛いですが、「ぷにぷに部門」「肉関節部門」に限定すると、生後半年前後が最も魅力を発揮する時期だと思います💕🐷💕

それまで見られなかったふてぶてしさと愛らしい笑顔のギャップといい、スタイをした時のthe赤ちゃん感も、生後5ヶ月6ヶ月が最強だと感じます😍

ミニマムでどこか神々しかった低月齢期にはない魅力をぜひともご堪能下さいませ✨

• るんるん

るんるん

返信遅れました💦
    ありがとうございます☺️

そういう部門があるんですね❗️🤣
    お肉に関してはこの時期が一番魅力的なんですね😍でも分かる気がします❤️
    そうですね❗️the赤ちゃんですww
    めっちゃかわいーです😊
    だんだん子供に近づいてきてますが、まだまだ赤ちゃんです🍀

• 11月23日
みかん

おめでとうございます!!うちも来月5ヶ月になります!
全然キモくなんてないです!!ほんと、成長してほしいけどして欲しくないような。いつまでも赤ちゃんでいてほしいって思いますよね!
1日1日の我が子の姿を目に焼き付けてるつもりなのに、写真とか見返すと「こんなだったっけ??」ってなるし😭
おっぱいをいつか飲まなることを想像するだけで泣きそうです😭笑

• るんるん

るんるん

返信遅れました💦
    ありがとうございます☺️

1ヶ月違いですね❗️
    一気に成長が感じられます👍🏻✨
    手がかかって大変だけどそのぶん可愛くて仕方ないですよね☺️
    すごくよく分かります🤣
    写真よく見返しますが顔変わってますよねw髪の毛伸びてるし✨
    おっぱい飲んでる姿も可愛いですもんね❤️飲んでる時に動くあのほっぺとかたまりません😍

• 11月23日