※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

せっかく外連れ出したのに20分も遊ばず家に入る言われて😓なぜ?って感じ…

せっかく外連れ出したのに20分も遊ばず家に入る言われて😓なぜ?って感じ。三男もちょうど寝てて授乳までまだ1時間くらいは大丈夫だからって思ったのに😣午後から長男病院に連れていきたいから今のうちに遊ばせたかったけど無理だった😫仕方ないか。て言うか午後から3人連れて大丈夫かな😂?特に次男が言うこと聞いてくれないから悩む。まだ鼻水だけだし明日ならばばがいるけど😔でも引っ越したら三男の予防接種で3人連れて歩かないとだからなぁ。あぁ。先が思いやられる😰

コメント

。

お子さんの年の間隔が一緒ですね♪😊

特に次男が言うこと聞かずで、予防接種も三人連れてクタクタでした😂大変ですよね💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    本当ですね(*´-`)
    4人のママさんなんですね(゜ロ゜)
    まだ行くか迷ってます。笑
    お迎えに行った様子見て行こうかと😂予約だけは取ったんで😏
    まぁ、大変ですよね💦これからどうなるんだろー😱

• 11月21日
  • 。

上の子は手伝ってくれるので下三人にアワアワしてます😂!!

行く日に限って「うわー絶対に大変だよー」って迷いますよね😱笑
    頑張って下さい😭✨私も来月またか、、と憂鬱です( ´Д`)

• 11月22日
  • まぁこ

まぁこ

分かります!
    もう3人一緒に泣かれたり交互に泣かれると撃沈です😂

頑張ります😫

• 11月22日