※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっく
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子が尿路感染症になりました。繰り返し感染した経験がある方いますか?感染すると辛いです。

生後6ヶ月の息子が尿路感染症になりました!
幸いいまは熱も下がって退院間近なのですが
尿路感染症にかかったお子さんで
繰り返した感染した方いますか?
また感染したらと思うと辛くて😭

コメント

つっくんママ

りりっくさん。初めまして😊
うちの息子生後2ヶ月の時に尿路感染症になって入院して毎日点滴してました。点滴痛そうで見てられなかったです😫今息子は3歳になり元気に保育園に通ってますよ。繰り返し感染はしてないですよ
ただ私がきをつけてた事はウンチをしたら必ず清潔にはしてました。お尻拭きで拭いた後に濡らしたタオルで拭いたりしてました☺️
りりっくさん、心配する気持ち凄く分かります

• りりっく

りりっく

初めまして!☺️
    生後2ヶ月で😭かわいそうに😭
    ほんと点滴かわいそうだし高熱でしんどそうで辛かったです💦
    繰り返してないんですね!
    やっぱり清潔が一番ですね!
    うちの子寝返りしたままウンチすること多くておちんちんのほうにつくことが多いんです😭お尻拭きだけじゃなく濡らしたタオルとかもしようと思います!!ありがとうございます💞

• 11月21日
  • つっくんママ

つっくんママ

余りいいアドバイスできないけど頑張って下さい🙂後はウンチをしたら直ぐ取り替える事くらい😊

• 11月21日
  • りりっく

りりっく

ありがとうございます😊
    清潔にしようと思います!!

• 11月21日