※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

上の子が冬生まれの女の子で、次女が夏生まれ。上の子の服が合わなくなり、新しい冬用ロンパースを買いたい。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

上の子が冬生まれの女の子です。そして今年7月に次女が生まれました。これまでは上の子の服でまかなえていたのですが…今4ヶ月になり、上の子の4ヶ月は初夏💦
さすがにそろそろ着る服が合わなくなってきました😭
季節が全く真逆なので仕方ないですよね。ここは新しく冬用ロンパース買うしかないですよね。質問になっておらずすみません💦同じような方いましたらどうされたか教えてください!

コメント

カナ18

うちも上が4月、下が9月で季節が正反対なので、インナーは使い回ししてますがロンパースとかは新しいの買いました!
やはり、季節が真逆だと困りますよね〜💦💦

• ロッキー

ロッキー

やっぱり買わないとですよね!こればかりは仕方ないですよね💦同じ性別なのに残念です😭

• 11月21日
  • カナ18

カナ18

逆パターンで上が冬、下が夏だったらもっと着回せるのになーとは思いますが、着せるものがなければ買わないと、ですよね😅
    上の子は肌着一枚とかでいけてたので、下の子はどう服を重ねたらいいかよくわかりません…💦💦

• 11月21日