※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

寒くなりましたね。子供のアウター、悩みに悩んで、やっと購入出来まし…

寒くなりましたね。
子供のアウター、悩みに悩んで、やっと購入出来ました。6件くらい回りました。
子供がこだわりがあるので、たいへんでした。

皆さんはお子さんの冬物のアウターどんなもの買いましたか?

うちは薄紫で黄色のパイピング、裏地はウサギさんで、娘はそこが気に入らなかったのですが、説得したら、ウサギさんも気に入ったようです。

アウター買うとき、あまりにも迷ったので、旦那も振り回されケンカになりました。

皆さんはすんなり決まりましたか?

コメント

deleted user

好きなブランドがいくつかあるので、そこで選びきれなかったので欲しかったの全て買いました( ¨̮ )
ピンクのジャケットコート、ピンク黒のファーコート、白のニット、白のフリル付きブルゾン、グレーのジャケットコート、黒のブルゾン、ブラウンのノーカラージャケットをメインで使ってます(^^)

  • あやこ

    あやこ

    たくさんですね!ちなみにお好きなブランドどちらですか?お時間あったら教えてください。

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    kate spadeやpetit mainで買うことが多いです( ¨̮ )

    • 11月21日
  • あやこ

    あやこ

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月21日
柊0803

わー…こだわりが出てくると大変とは聞きますが…お疲れ様です💦
ちなみにお子さんはおいくつでいらっしゃいますか?

3歳の娘はまだ「持っている中から選ぶ」程度のこだわりなので助かっていますが、来年からが恐怖です。

今年のアウターは
紺ダッフル
カーキジャケット
黒ダウンベスト
デニムジャケット
ですね。

  • あやこ

    あやこ

    7歳です!お洋服好きなので大変です!気に入らないと着ないので、こちらも必死です!スカート派だったのに短パン派になり、たくさんのスカート、ワンピースどうしようという感じです。来年のためにと去年に買ったワンピースも着ませんでした( ;∀;)

    • 11月21日
  • 柊0803

    柊0803

    やはり小学生ともなるとこだわりも強くなりそうですね💦
    女の子、幼い頃からおしゃれやお洋服好きですよね~

    • 11月22日
  • あやこ

    あやこ

    まぁ、親も楽しいて楽しいでさけどね(*^^*)ありがとうございます

    • 11月22日
໒꒱ naso ໒꒱

シンプルなものが好きで、コムサで購入してました。

色違いのダッフルです。

今年はサイズアウトしてしまったので、どうしようかなぁと考えてます。

今のところ、娘にとっては可愛さ無いかもしれませんが、娘も息子もノースフェイスの黒のダウンにしようかなと。

  • あやこ

    あやこ

    ハーフですか?可愛いお子さんですね?私もシンプルなものが好きなんですが、娘はなかなか言うこと聞かないんです…

    • 11月21日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

    ໒꒱ naso ໒꒱


    ありがとうございます
    両親共に日本人です🇯🇵

    うちの娘はまだ着てくれてますが、そのうちそうなりそうです...

    いまの時期だと、無印のアウターも割と着せやすいし、合わせやすいので便利です。

    GAPのパーカーもサイズアウトしてしまったので、買い足そうと思ってます。

    • 11月21日