※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
妊娠・出産

昨日の内診後におしるし出血があり、痛みと続いています。本陣痛につながる可能性があるか不安です。

おはようございます☀️
昨日午前の検診で内診グリグリをされた後、夕方18時くらいにピンク色のおしるしがありました。そのまま何も無く寝たのですが
朝の4時にお腹の痛みで目が覚め、そこから寝れず間隔を測ってみたらこのような感じになっています。
先程トイレに行った際も昨日と同じおしるしが出ており、量は昨日よりも多かったです!
今までなんの予兆もなく昨日はじめてのおしるし、そして今このような定期的な痛みが続いていて、予定日過ぎてることもあって不安とドキドキとワクワクなかんじてす😭❤️笑
痛みの時間は短いですが、波が来ると「痛いいいいいい!」と唸ってしまう感じの痛みです。
前駆陣痛とかきたことないので分からないのですがこれは本陣痛に繋がると捉えて期待してもいいでしょうか?🤨

コメント

peach

陣痛だと思います!
病院に連絡したほうがいいです😣
もうすぐ会えますね☺️
頑張ってください!!

• ななちゃん

ななちゃん

コメントありがとうございます🙏!
    5分間隔になったら連絡してと言われてますがソワソワが治まらないので1度連絡してみます😉笑

• 11月21日

10分きってますし一度病院へ
連絡されていいと思います✨

ドキドキですね!
もう少しで会えますし頑張って
くださいね😊

• ななちゃん

ななちゃん

ほんとにドキドキです😳😳😳
    ありがとうございます、頑張ります☺️

• 11月21日
✰✰marisa

もうすぐかもですね♡︎ᵎᵎᵎ
大体痛みは1分程続きます!おしるしがきてるとのことであれば、赤ちゃんに逢えるのももうすぐだと思います💕
無事に赤ちゃんに逢えますように👏🤩

• ななちゃん

ななちゃん

ありがとうございます😭❤️
    おしるしが来てもなかなか陣痛に繋がらなかったりする人もいるみたいなので不安だらけですが期待してみます🎶

• 11月21日
にゃんにゃん

もうすぐ会えそうですね!
なんだかこっちもドキドキしてきました😆
頑張ってくださいね💓
応援してます‼️