※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

うーん…_(:3 」∠)_新品未使用の16㎝の男女兼用出来そうな色合い(白)のア…

うーん…_(:3 」∠)_
新品未使用の16㎝の男女兼用出来そうな色合い(白)のアンパンマンの靴か、同じく新品未使用の夏に使えそうな100㎝の女の子用のズボンを買うか、、

迷う…_(:3 」∠)_
また明日バザーの準備の時に商品をよく見てみようか

コメント

💛MTK💛

アンパンマンの靴に1票❤️❤️

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます🙌
    やっぱり兼用出来そうなアンパンマンですかね😁
    娘が小柄ちゃんでまだ足のサイズが16㎝もないので、アリだよなぁ…っと考えてました(笑)
    17㎝のピンクもバザーにあるのですが、さすがに17㎝になる時にはアンパンマン!とは言わないよなぁ…って😂

• 11月21日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

羨ましい‼❤️
    ウチの子、足がデカいから下の子は16です😨💨上の子は17,5なんです💦

次はプリキュアとかになりそうですね❤️❤️❤️

• 11月21日
  • みぃすけつー。(・8・)

下の子の足大きいですね👀‼︎
    私のとこの下の子でも13.5-14㎝なので、大きい…‼︎
    小柄ちゃんをもつ親からしたらそれはそれで羨ましい…🤣笑

そうなんです😂
    今15㎝履いてて、次足大きくなって16㎝履けるようになったら、プリキュア!って言ってます(笑)
    その頃には今のプリキュアが終わってそう…🤣🤣

• 11月21日