※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

早朝にお菓子が食べたくなる習慣があり、着床出血らしきものがあった。3週間前に仲良し。昨日陰性だが、今日陽性になる可能性は?別メーカーの検査薬を試すべき?

早朝にすみません🙇‍♀️やっぱり途中で起きると無性にお菓子が食べたくなるんです。就寝前にも食べる癖。
着床出血らしきものは今月の3日にありました。
今日で仲良しから3週間経ちます。昨日、妊娠検査薬で陰性でした。昨日、陰性だったけど今日したら陽性になること有り得ますかね?あと、違うメーカーでやってみるとか。

コメント待ってます。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

おはようございます
ここまできたら、生理予定1週間後まで待ってみてはどうでしょう?
何度も検査して落ち込んだり、でもまだ分からないと期待してもメンタル疲れちゃうと思います。
私は不妊治療中、1度もフライングしないで判定日まで祈るだけにして待ちました。

ハナ

ドゥーテストで生理予定日1日前にハッキリ陽性がらでたので、3日まえくらいなら薄く陽性がでるかもしれませんね(^^)