※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crazy
ココロ・悩み

皆さん旦那さんとの出会いはなんですか?(*^^*)そして今幸せですか?私は飲食店の客と店員の出会いでした!

皆さん旦那さんとの出会いはなんですか?(*^^*)
そして今幸せですか?

私は飲食店の客と店員の出会いでした!

コメント

miiin.

私も、お客さんと店員さんでした!
とても幸せです☺️❤️

私がホステスでお客さんとして出会いました😂
喧嘩も多いですが可愛い息子が産まれてマイホームも買って幸せです😊❣️

ポテコ

みなさんドラマのような出会い方ですね🤗💕
私は社内恋愛でした!旦那の転勤が1ヶ月伸びて、そこに新入社員だった私が出会ったのがきっかけでした✨
今はとても幸せです💓

かなた

母のパート先に旦那がバイトしてました(笑)
私のバイト後に帰る報告にほぼ毎日寄ってご飯に誘われました(*´∀`)
あっという間に家族公認で姉と幼稚園同級生っていう(笑)

頻度が頻度なんで旦那のバイト先と徒歩2分くらいの私のバイト先もみんな知ってる+私のバイト先のパートさんの息子と旦那が友達というカオス(´・ω・`)

ちなみに
旦那のバイト 旦那の家 私のバイト
と言う超近距離(笑)

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

婚活パーティーでした。旦那はたまたま先輩に初めて連れてこられたみたいでしたが。
今は2児の父でマイホームもたてて幸せです(^-^)

居酒屋のバイトです☺️
私が辞めた後に旦那が入って来たので、一緒に働いたことはないんですけど、やめた後も私がお客さんとして通ってた+元バイト仲間の紹介って感じです😊
とても幸せです😉💓

チュロス

私は、女の子数人で遊んだ時のプリクラを友達がラインのタイムライン載せていて
それを見ての一目惚れから知り合った関係です

その女の子とは、共通の友達だったそうです

のの

好きなアーティストさんのオフ会で知り合いました😊
一緒にライブ行ったり、趣味も合うので一緒にいて楽しいですし幸せです💕

あーちゃん

趣味が同じで、
初めましてーって挨拶したのはフェスでした😊

趣味が同じなのでいっしょにフェスやらライブにたくさん行きましたし、私が多趣味なので引っ張り出しても文句言わずについてきてくれます!笑

マイペースすぎてイライラすることもありますが、逆に何言っても怒らないのでいいのかも。笑
無い物ねだりをすることもありますが、何だかんだ幸せですかね😊

may

友達に誘われた飲み会です!
イラッとする時もありますが、とても幸せです😊

当時付き合っていた彼氏と別れて
ヤケになって行った街コンです笑
年の差婚ですがとても幸せです!

さな

幼稚園教諭していたときに担任してたクラスの保護者の方に紹介していただきました😊旦那さんの会社の方を紹介してもらいました😆
毎日深夜帰り泊まり込み仕事が多いですがなんだかんだで自由にやらせてもらえてるしいちいちうるさく言われたりもしないので幸せです😊

ぴっぴ

私は社内恋愛でした❤️
ホテルで働いていて、私はダイニングレストランのスタッフ、旦那さんは厨房にいました😊💕
旦那さんのアプローチのうえお付き合いして結婚まで行きました!
子どもも産まれてすごく幸せです😍

愛

友達の結婚式で出逢いました^^♡
三次会まで一言も話してないし、三次会でも二言くらいしかしゃべってなかったんだけど、旦那が連絡をしばらくしてから友達経由でしてきました笑

りんご

クラスメイトです😊
中学三年生の頃に、結婚したい!絶対幸せにする!といわれてから、ずっと一緒にいます!笑
嫌い!!と思ったりもしますが、やっぱり旦那以外は考えられないって思うので、幸せです😂

やよい

高校部活の先輩でした。
私が一目惚れして、告白して付き合い、12年後結婚しました。
息子がいかに可愛いかを2人で話したり一緒にゲームしたりして幸せです💕

ゲームのグループで知り合いました笑

私は連れ子2人を連れての再婚、
旦那も男性不妊が理由で離婚していたのでお互い再婚同士ですが、
今では子供も4人に増え、中古ですがちゃんと庭も車庫もあるリフォームのされたキレイなマイホームと車も購入し、
今じゃ立派なイクメンとなり母子ともに凄く大切にされてます🤣

ざます

社内婚です😃
でも一緒に仕事はしたことなくて、上司からの社内紹介でした(笑)。仕事の付き合いが多い業界なんで飲み会やゴルフが多くても私は何も文句言わないから旦那は過ごしやすいと思います(笑)。
今のところ幸せですよ😁

はじめてのママリ🔰

友人夫婦に紹介してもらいました😊
旦那は先輩から呼ばれたから〜と行ったら私がいたという感じみたいです💡
結婚して3年経ちますが、紹介してくれた夫婦はとりあえず会わせてみたけど、本当に結婚するとは思わなかった、絶対旦那は私のタイプじゃないと思ったと未だに言ってきます😆

大変なことはもちろんありますが、とても幸せです💕

ゆの丸

私は、同じ職場の旦那さんは社員で、私がアルバイトの出会いでしたよ( ^ω^ )

旦那さんの片想いからはじまり
酔った勢いで告白されたので+年下に興味がない私w

一度お断りをしたものの、私の方が気になりはじめ(//∇//)付き合いスタートのスピード婚からの、出来婚でした󾭛♥

今もすご〜く幸せです✨

私は大学の時のクラスメイトでした!
旦那の第一印象は、「あ、この人チャラい!嫌いなタイプだわ〜😨関わらんどこ!」って思いましたが、今じゃ私の旦那さんです😂

crazy

皆さんありがとうございました(°∀°)✨
素敵な出会いでした!