※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
雑談・つぶやき

はぁ…吐き戻して服が濡れちゃったから着替えさせ…着替えさせてる最中に…

はぁ…吐き戻して服が濡れちゃったから着替えさせ…着替えさせてる最中にまた吐き戻して濡れちゃったから着替えさせ…着替えさせたと思ったらまた吐き戻して濡れちゃってまた着替えさせ…何回繰り返すんだあ。せっかく寝たから寝ようと思ったのに起きちゃったし

コメント

お疲れ様です。。
うちもその無限ループで😅
同じ方がいて思わずコメントしてしまいました💧
着替えの途中で、まだ着せてもないのにまた吐いちゃってとか、着せてからまだ5分も経ってないとか、、。
うまくいったと思ったらうんちで横にしたらまた吐いて、、。
だから一回着替えるのに4セットくらいなくなっちゃって洗濯追いつきません🤨
頑張りましょうね🙇🏼

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます🙇
    無限ループ…本当ですよね😭
    最初のうちは吐いちゃって心配で優しい言葉をかけてあげるんですが、夜中の眠い時に、一度に3回とか4回とかになるとダメと分かってるんですがイライラしちゃいます😢オムツ替えとかヒヤヒヤしますよね😱頑張りましょう😭

• 11月21日

退会ユーザー

わかります😅
    イライラしちゃって、まだ産まれたばかりの子に何言っても仕方ないのに😭
    吐き戻し落ち着くまでの辛抱ですね。。

• 11月21日
  • R‥♡

R‥♡

またー?もう着替えないよ?とか言ってしまいます😂笑 上の子は全く吐かなかったで、ビックリです😱早く落ち着いて欲しいですね。。

• 11月21日