※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

ユニクロの抱っこひもケープが気になる。使い心地や暖かさが知りたい。西松屋も見たけどかさばるかな…

抱っこひもの防寒用ケープについてです。

寒くなってきたので、抱っこひもの防寒用ケープを買いたいなと思っています!ちょっと調べたら、ユニクロに売っているものが、薄くてかさばらないからいいのかな〜って思っています!
ユニクロのサイトの口コミはいい評価が多いですが、実際使ってる方いますか??使い心地とかどうですか??かさばらないのはいいけど、薄すぎて寒くないかとか…
西松屋のも見たんですが、あったかそうだけど割とかさばるな…と思ってしまって。

使っているからいたら教えてください🙌🙌

コメント

ふー

答えとは違いますがわざわざ買わなくても普通の膝掛けで十分ですよ

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね!市販のクリップで止めて使う感じですか?

• 11月21日
  • ふー

ふー

普通にむすんじゃってます

• 11月21日
おさる

ユニクロの人気ですぐ売り切れるので、先程ポチしました(笑)

• ゆきこ

ゆきこ

人気なんですね(^O^)
    試しにと思って近くの店舗見に行ったら在庫切れでした!買うならネットのが確実そうですね!

• 11月21日
1姫1王子

私がダウンの巻きスカートを持ってるのでそれをクリップでつけて使ってます。
ダウンなので小さくなるし、子供が大きくなっても自分の防寒スカートになるし、いいですよ(^-^)

• ゆきこ

ゆきこ

その発想はなかったです!巻きスカートって今売ってますかね?ダウンならあったかいですもんね!

• 11月21日
  • 1姫1王子

1姫1王子

ダウンスカートはラップ(巻き)タイプいっぱいありますよ(^-^)
    2枚持ってるんですけど、1枚は楽天で1枚はサンキで買いました。

• 11月21日