
出来立ての親子丼食べさせてあげたかったから、この時間まで起きて待っ…
出来立ての親子丼食べさせてあげたかったから、この時間まで起きて待ってたんだけどなー
冷凍ごはんをチンするのは自分でし始めて、『それ多いんじゃない?』って言ったけどいけるいけるーって言うから好きにさせたのに。
いざ食べ始めて、途中で息子が起きちゃったから私は寝室に行って、戻って来たら半分くらい食べてたので、
『やっぱり多かったでしょ?』って言ったら『うん、無駄にな』って返答。
深い意味は絶対無いけど、人が作ったものに対してなんでそんな風にしか言えんのかね?
ムカつきすぎて旦那の食べた洗い物放置。
自分でやれハゲ。
- らく(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント

ばる
私も今日旦那に、「朝ごはんみたいな晩飯だな」って言われてムカつきました!!
あれが食べたいとか絶対言わないので、毎日考えて作ってるのに文句言われたくない!
一言多いですよね!なんなんですかね!笑

翔mama❤︎
すごくいい奥さんですね...
出来たて食べさせたくて
起きて待ってるなんて😞✨
私そんなことした事ないですよ!(笑)
こんなに尽くしてもらってるのに
生意気な旦那さんですね👎
男の人は悪気なくポロっと
変な事言うんですよね🤣
-
らく
ほんと余計なこと言うやつです。
今度からはレンチンさせて、ごはんめっちゃ少なめの完熟の親子丼食べさせます。
腹の虫が治りません(;_;)
板チョコ爆食いしたいです。。- 11月21日
らく
自分の希望も伝えられない癖に文句だけは一丁前ですよね。
ほんとにムカつきますよね。こっちは赤ちゃん見ながら作ってるのに。
いまお風呂入ってますがもう顔も見たくないので、寝室に逃げます🏃♂️