※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
ファッション・コスメ

皆さんは、どんな礼服を持っていますか?私は、約7年前に約五万で購入し…

皆さんは、どんな礼服を持っていますか?
私は、約7年前に約五万で購入したのです。それを義母に「結婚したんだし、そんな若々しいのやなくても。旦那みたいに会社のとかで行くのならいいのこうとかなはじやけど身内の不幸ごとくらいしか着ないならいいのいらんわ。2万かからんくらいので上等。
と春先くらいに2万くらいの礼服の購入を考えています。
2万円くらいで購入できますか?

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしは最近、知り合いに不幸が
あって礼服を買いましたが値引き
されても4万ぐらいしました!!

姉に話したらお姉ちゃんSEIYU
で買ったら2万しなかったよ!!
言われました。
SEIYU安いみたい(´・ω・`)

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    SEIYU安いんですね。近くにあるかわかりませんが気になっています。

    • 1月17日
おめぐママ

しまむらにも礼服売ってましたよ(*^^*)値段は確認してないですが、たぶん安いかと思います!

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    しまむらにも売っていたのしりませんでした。近くにしまむらあるのでいってみます。
    ありがとうございました。

    • 1月17日
  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    しまむらで喪服を1万円で買いました。生地も1万円なりの生地です。

    • 1月17日
  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    1万円って安いですね。気になります。

    • 1月17日
Wあーちゃんママ

この前、主人の親戚で不幸があり、急遽しまむらで礼服買いました。1万くらいでしたよ。

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    1万円安いですね。最近太ったしサイズあるかわかりませんが気になります。

    • 1月17日
deleted user

急な祖父の不幸で、ニッセンで7000円程で購入しました!
姉も8000円程度で一緒に購入しました。

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    ニッセン安いですね。生地は、薄くなかったですか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2月に使用しましたが特に気になりませんでしたよー!

    • 1月17日
RENママ

サンキで1万円で買いました(´∀`)
15号くらいまでありました。

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    サイズもいっぱいあるのですね。気になります。

    • 1月17日
deleted user

私も祖母のお別れがあり買い換えました
以前は7万のでしたがきつくなり(T_T)買い換えましたが
島村にしました
主人にはそれなりのを買いましたが私はしまむらでもいいかなぁって見に行ったら
メッチャいいですよ!!
黒々しいし、キチンとしてます
しかも授乳でもいいようにバックファスナーではなく左胸の所にファスナーがあるタイプでした
値段は一万円(´∀`)
私結構マナーとかうるさいのですが、全くわからないです
みせたら母も買ってましたw
正直やすくてヘロヘロはやめた方がいいけどそんなこと無いし使えますのでオススメです

  • deleted user

    退会ユーザー

    漢字で打ち間違いましたが『しまむら』です^^;

    • 1月18日
ぷにまな

アウトレットで買いました!2万しなかったと思います~妹に車で連れてってもらいました😃
アウトレットに置いてあった商品はピンキリでした!

  • ムー♡キナコ0519

    ムー♡キナコ0519

    ピンキリでも色々あるのですね。気になります。

    • 1月19日
deleted user

女性の礼服についてはわかりませんが、旦那の礼服を買った時、生地によって真っ黒に見えるのがあるらしくて。。

ヨーカドーの中に入ってる紳士服コーナーなのに、それが高かったです。周りの人と比べて安い生地の黒だとわかってしまうとか。。それでも4万だったと思います。