※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
子育て・グッズ

お姑さんが息子だけをお正月3~4日預かり、ディズニーランドに連れて行く提案に不安を感じています。過保護でしょうか?

いつもお世話になってます。皆さんのご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。
お姑さんが息子4才だけをお正月3~4日預かって兄夫妻のところに泊まり、ディズニーランドに連れて行こうか検討していると言われました。私は息子だけをお姑さんに預けることに不安を覚えているのですが、過保護すぎるのでしょうか?

コメント

ママリ

私だったら、どんなに言い義親でも、お泊まりで預けるのはいやです。
何されるか分からないし( ̄^ ̄)ゞ

• にゃたろう

にゃたろう

コメントありがとうございます。良くして頂いててもイヤですよね(-_-;)やはりお断りしたいと思います。

• 11月21日
ゆうき

いやいや、うちは絶対無理です😅

• にゃたろう

にゃたろう

コメントありがとうございます。
    無理ですよね(-_-;)短時間でも心配なのに、何日もとなると…。やはりお断りしたいと思います(-_-;)

• 11月21日
兄妹mama

いえいえ💦💦それは心配すぎますね🤣💦日帰りならまだしも3泊なんて😱💦私なら断ります😞
断りにくかったら「下の子に寂しい思いさせてしまうので、、、」等と言ってみてはどうでしょう?🙌

• にゃたろう

にゃたろう

コメントありがとうございます。返信遅くなりすみません😣
    私だけでなくてほっとしました。やんわりとお断りしてみます。

• 11月24日