※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーん
雑談・つぶやき

なんか支援センター行くのが疲れちゃう😩人にばっかり気遣って、子供のた…

なんか支援センター行くのが疲れちゃう😩
人にばっかり気遣って、
子供のために行った方がいいのもわかるし
ママ友作るために行った方がいいのもわかる
でも行きたくないなぁ
行くのやーめた!

保育園いったらママ友も自然とできるだろうし、
子供のために行ったほーがよくても
公園でゆっくり遊べばいいや。

人付き合い、なんかつーかれた!

コメント

うさまま🐰💜

私行ったことない~(笑)行ったことあるなんてすごい!私、人見知りだし極力人と関わりたくないんで自分から出向きません~!公園ならいきますけど…公園でもほかのママとかはなしとかしないですしむしろバリアはってますwwwww

来年から保育園なのでどうなることやら、、、過敏性腸症候群なんでほんとストレス半端なく感じそうです(((;°▽°))いやだな~(´;ω;`)

• ぎーん

ぎーん

ほんとですか!
    無理に行かなくていいんですかね🤪
    性格わるいけど、
    お母さんたちみんなかわいいかわいい〜てばっかりで、
    ほんとの心ん中見えないのが怖くて😧😧😧

• 11月20日
  • ぎーん

ぎーん

ごめんなさい!途中で返しちゃいました。

過敏性腸症候群てどういうのですか?🤭

• 11月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

無理しなくていいと思います( ˆ࿀ˆ )
    なんか無理してつくったこと1回あるんですけど結局その後会わなくなりました(笑)
    無理して作らず、普通に友達になれるママさんと出会いたいです🌸

世間のままさんは心の中みえないですね、たしかに(´・ω・`;)何思ってんだろうなーとか上辺だけだろうなーとか(((;°▽°))

• 11月20日
  • ぎーん

ぎーん

ですよね!
    すごくわかります😭😭
    ひとりだけ産婦人科おなじでおなじ日に産んだママさんいて、仲良いんですけど、
    なんか子供扱いが雑草っていうかなんか苦手だなぁて感じちゃって。。

ほんとそう思っちゃいます😭😭

• 11月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

過敏性腸症候群ってのはストレスでお腹崩しやすかったりする感じです(((;°▽°))私の場合はストレス感じると一気にお腹痛くなって…トイレ直行ですね。しばらくトイレから出られなくなります(((;°▽°))わかりやすいと、ちびまるこちゃんのよくお腹痛くなる細っこいひょろっとした男の子です!!あの子が過敏性腸症候群の例で1番わかりやすいとおもいます( ˆ࿀ˆ )

• 11月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

産婦人科でママさんと出会いが?!?!?!私そんなの経験したことないwwwww同じ日って今まで二人とも経験してきましが、全く関わってこなかったです( ˆ࿀ˆ )(笑)子供扱いが雑そうっていやですね(;´д`)

• 11月20日
  • ぎーん

ぎーん

なるほど😭
    大変ですね。。すごいわかりやすい例えです!わら
    わたしはとにかくあがり症です(笑)

産んだ産婦人科、産後にお祝い御膳をみんなで食べるのがあってそこで、最初話したんですけど、支援センターで偶然あって、ライン交換して〜みたいな感じです😂😂

• 11月20日