※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくるん
お出かけ

近々一歳半の息子を連れてアンパンマンミュージアムに行こうと思います!…

近々一歳半の息子を連れてアンパンマンミュージアムに行こうと思います!
その際に持って行ったら便利なものありますか??

ベビーカー使用不可なので抱っこ紐は持って行こうと思ってます(^^)
持ち込みの飲食禁止ですか??

初めてなのでどんなことでも教えてください(><)

コメント

みか

特に何もいらないと思います😂普通にお出かけする感じのもの(お茶や、ウェットティッシュ、おむつ、お菓子など)があれば大丈夫です!飲食持ち込み可ですが、中にも色々売ってます!

ベビーカーで行きました✨😆
預ける場所があるのでそこに置いときました✨
ご飯食べる時に、レストランとかに入れず(混んでて)....ベビーカーに乗せて食べさせてました✨
お弁当食べてた方居ましたよー

土日は中のレストラン等は激混みです!時間を結構早めるかお弁当を持っていくのがいいと思います。持ち込みOKてす!!
パン屋さんでパン買うだけで長蛇の列。
お食事に関しては考えておいたほうがいいです💦

あき

持ち込み大丈夫ですよ。パン屋さんありますが、すべてクリームやチョコクリームなど入っていて小さい子供にはあげられないものばかりです。週末など混んでいる日はお店もなかなか入れないので非常食にパンやお菓子持って行くといいです。

ひちょ

広場でショーを見るなら早めに席取りして座って見るのでレジャーシートあった方がいいと思います😊
ショーの為に席取りして座って持ち込みのお昼やおやつ食べてる方もいますよ💡
先月行ったんですがお尻が冷えて辛かったのでタオルでも何でもお尻の下に敷くものあると時期的に良いかもです🤗

くっくるん

皆さんの情報を参考にさせて頂き先日行ってきました☆
ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝