※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕子
子育て・グッズ

皆さん、服装について教えて下さい!現在生後2ヶ月の女の子を育てていま…

皆さん、服装について教えて下さい!

現在生後2ヶ月の女の子を育てています。
私は北海道在住なんですが、
室温は22度から23度くらいを保っているのですが、どんな服装が理想ですか?

現在は短肌着もしくは足なしロンパースと長肌着で過ごしてて、気温もかなり寒くなってきたので、足つきのロンパースとか着せた方がいいのかなー?と思っています。

外に出る時はどんな服装がいいですか?

質問ばかりですいません!!

コメント

ちび丸

赤ちゃん暑がりなので室内では短肌着とコンビ肌着にブランケットかける感じでいいと思いますよ〜!室温で調整がいいと思います👍お出かけはツーウェイオールが楽です!