※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

娘がよく叫ぶことに悩んでいます。外出や家でも続き、同じような経験をした方の対処法を知りたいです。

最近娘がよく叫ぶようになりました💦

赤ちゃんだし叫ぶことはあると思いますが、うちの子は特に多いような気がします。

特にショッピングセンターにいる時や、たまに外食するのですがお店で叫ぶことが多いです。
同じくらいの子は大人しくしてるのになーと思ってしまいます😰

家でも一度叫びだすと中々やめず、聞いていると少し疲れてしまいます😢

同じような方いらっしゃいますか?
対処法などありましたらおしえていただきたいです。

コメント

MAXとき

家ではとにかく無視!
反応すると面白がります。
外では叫んだらダメよ、周りの人がびっくりしちゃうと低い声で真顔で言い続けます。
少しの時間我慢できたらとてもよく褒めます!
それを続けていけば、治っていくと思います。
とにかく面白がらせない🤣

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね、叫ぶ以外のことでも反応すると面白がって何回も繰り返したりします😅
    やってみます!ありがとうございました✨

    • 11月20日