コメント
⁂⁂⁂
武蔵小金井の一歳のお誕生日行きました(^^)
⁂⁂⁂
武蔵小金井の一歳のお誕生日行きました(^^)
「誕生日」に関する質問
今月で1歳になり誕生日がきた週の土日にワクチンを打たせようと思ったら風邪になってしまいました。3週間くらい経ちましたがまだしっかり治っていません。このままだと7月に打つことになりそうです。期間的には大丈夫でし…
数年前から誕生日もクリスマスも 子どもたちや👨🏻にはプレゼントもケーキもあるのに 私だけ何もないのが悲しいのと腹立たしいので 今までの分+出産のご褒美として 相談もなしに美顔機買ってやりました。 明日届くらしいか…
1歳のお誕生日の日にアンパンマンカレーデビューしてみようかなと思ってますが、1歳頃から食べれるとはいえなってすぐあげるのは良くないですか?🥲 いつからカレーあげはじめましたか??😳
子育て・グッズ人気の質問ランキング
サーティワン
武蔵小金井の雰囲気はどんなかんじでしたか?😊
店舗によって結構ちがうみたいで!笑
武蔵小金井は色々イベントやってるから豪華そうなイメージあります😁
⁂⁂⁂
正直、赤ちゃん休憩室の横の広場みたいなところでやったんですが、夫婦で来てる方はビデオ撮ったりしてましたが、一人の方は子供のお世話でいっぱいで写真とか撮る余裕なかったです(笑)お店の方は2、3人で、盛り上げてくれてる感じしましたが、わたし的にはイマイチでした(笑)
サーティワン
そうなんですね😂
今日他店舗でハーフバースデー会に参加してきたのですが、武蔵小金井も今日やってて武蔵小金井の方が豪華だったのかなぁなんて思いまして!笑
1歳のお誕生日会もお土産とかあるんですか?☺️
⁂⁂⁂
お土産あったかなぁ?なんか、メモのカードみたいな感じとなんかあった気がします(^^)店舗自体まぁまぁですが、わたしでしたら立川立飛のほうのイベントのほうが豪華だと思います(^^)
サーティワン
立川立飛のも何か参加されたことあるんですか?😆
立川も行ける範囲なので予約頑張ってみたいです!笑
色々聞いてしまってすみません💦