※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

ZOZOでセール中のベスト、サイズが合わず迷っています。他にバースディパーティーのベストも検討中。どちらがいいでしょうか?

早めにご回答もらえたら助かります😂好きなプチジャムの服がZOZOでタイムーセル&さらに500円引きで定価3300円のものが1995で売ってます…

ベストが欲しくて探していたときに発見したのですが、今は70がぴったり、服は80を買っています👚

しかし、そのタイムセールのベストは売り切れ続出で90をカゴに入れてキープしています!!
ラスイチです😂

みなさんなら買いますか?!
ちなみに90のベストはあるっちゃああるんですが。。色味や系統が全く違います!

今から90のベストなんて着れないですかね?😭💦もうひとつバースディパーティーのベストが1000円オフで2888円、80サイズも狙ってますか、2888円かあ。。高いなぁと。。
みなさんならどちら買いますか?!💦

コメント

ぽいぽい

キープしてる方を買います、着せます😂

けー

大きい分にはいつか着られるし、ベストならだぼっとならないので、
80のとき90のベスト着てましたよ。すぐ着られるようになりますよ。

ぽんちゃん

ベストは大きめ着せてました😊