※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

朝強い方、睡眠時間が短くても元気な方へ。朝起きるのが辛い方、早起きのコツを教えてください。

睡眠時間が少なくても朝パッと起きられるって方いますか?

元々睡眠障害があって薬を飲んでた時期もありましたが、今はだいぶ良くなってきてはいますが元々夜型で朝に弱かったので朝起きるのが辛いです(;´Д`)

ヨシっと気合いを入れて起きますが、起きるまでが本当にだるくて(´`:)

皆さんは朝強いですか?

睡眠時間が短くても元気な方!

コツを教えて下さい(。>A<。)

これから先早起きはしていかなきゃいけないものなのに初っ端から挫折しそうです(*p´д`q)゜。

コメント

ひなくんmama♡

起きれます\( ˆoˆ )/
3時間とかしか寝てなくても
スパッと起きれます\( ˆoˆ )/

たとえば5時に起きたいなら
4時半に1回アラーム鳴らして
また寝て5時にまたアラーム
鳴らして起きてます\( ˆoˆ )/
二度寝すると気持ちがいいので笑

2度目のアラーム鳴ったら
どんなに眠くても体起こして
立ち上がります!
勢い大事です!!!!!

二度寝方法結構気に入ってて
働いてる時からずーっと
やってる方法です♡

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

元々夜型で、仕事もずっと夜だったのでいまだに朝が弱くて(;´Д`)

気合い入れて起きるのはあるのですが、ちょこちょこ起きて泣かれるので細切れ睡眠で疲労ばかり蓄積されてます(T_T)

• 1月17日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

私も夜型です♡
    仕事が14時からだったので
    いつも4時5時くらにい寝て
    13時に起きるっていう生活
    してましたー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

育児って大変ですね😭
    母を尊敬ですーー😭😭

• 1月17日

やっぱりしょうが好き

これから子どもが大きくなるまで早起きを続け低下那伽なんだなーとしみじみ思ってしまいました(;´Д`)

本当に母に敬意を払います(´`:)

育児を軽視していたわけではないですが、大変さは本当に子どもによって違いますよね(*p´д`q)゜。

• 1月17日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

習慣なのか、性格なのか?
すっとおきます!もともとあまり睡眠欲求がないのかもしれません💧⚪️時までに起きなきゃってすごく思ってると結構起きれます。
アラームなる前に逆に起きちゃうので損した気分になります💧
アラームでは目が覚めますか??覚めるようならそこからもぞもぞするのではなく、とりあえず布団からでる!とあとは動くしかなくなります笑
あとは枕元に飲み物とか置いといて、目が覚めたらとりあえずなんか飲んだら刺激になって目が冴えるかもです!
あまり参考にならなくてすみません💧

やっぱりしょうが好き

アラームは子どもが生まれてからかけてないですが、基本アラームではすぐ起きます(>_<)

あとはアラームの前に起きてしまったりもあります(´`:)

すいません欲求がないとか羨ましいです(;´Д`)

確かに布団から出る時はとにかく気合いで、起きてからはとにかく動きまくってます(*_*)

乾燥が気になり枕元に飲み物は置いてあり、夜中や朝飲んでます(^^)

• 1月17日