※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

同性に着替えを見られるのに抵抗ありますか?それとも平気ですか?私は、…

同性に着替えを見られるのに抵抗ありますか?それとも平気ですか?
私は、性別問わず他人に着替えや裸を見られるのに抵抗があります。単純に恥ずかしくて…。

職場の更衣室が狭くて、仕切りはあるのですが鍵などはありません。
なので、着替えている時に悪気なく「ごめん、荷物取らせて」と仕切りを開ける人や、
そもそも仕切りを使わない人もいます。

同性だから気にしないという人が多いのですが、私は気にするほうで😓

恥ずかしい理由は、恥じらいもですが、こんなだらしない身体を見られたくない…てのもあります笑笑

他の人はどうなんだろうとふと疑問に思い、質問させてもらいました。

コメント

あまりあ

私は同性でも異性でも別に見られても平気です。
出産してからデブになったので私の裸に需要はありません。
私みたいなのは稀有な存在かもしれませんので、一応こういう人もいるんだよ程度に思っておいて下さい。

• みい

みい

異性でも平気なんですね😳!
    私は逆でだらしない体型だからこそ見られたくないです…💦
    体型キープできていたら見られても気にならないのに…て思ってしまいます😨

• 11月20日

私同性なら全然平気✩*॰¨̮
ですが、そういう方もいるってことはわかってるので仕切りを開けたりはしないです😅
どうしても急ぎなら声掛けして、開けてもいいか許可を取ってから開けます(>_<)

• みい

みい

やはり同性なら平気なんですね☺️💦

声をかけるのと同時に開けられるので、着替えはいつも急いでぱぱっと済ませています😓笑

• 11月20日
くまたんママ

できれば見られたくないです!
スタイルもよくないし、かわいい下着とかも付けてないのでなんか嫌です😭他の子ちゃんとしてるなーって思うし余計に💦
飲食店で働いてる時更衣室で着替えるのなんか嫌でした💦

• みい

みい

嫌ですよね😂💦
    そうなんです、私も下着くたびれているの穿いている時には余計に恥ずかしいです笑

• 11月20日
ガラピ子

同性なら全然平気ですが、異性はもちろん嫌です😅
でも同性でも嫌な人の方が多いと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

自分は同性ならまぁいいか。。と思うほうですが、相手も自分と同じ考えと思うのは間違ってますよね。色んな方がいますし、配慮は必要ですよね( ´∀`)

同性なら大丈夫です!
自分が他人のこと気にしてないので自分も気にしないです!