※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたろ
家族・旦那

旦那についてです。この前、旦那のラインを見てしまい、旦那に聞くと、…

旦那についてです。
この前、旦那のラインを見てしまい、
女の人に「昨日はありがとう、今度は俺が行こっかな」って内容を送っているのを見つけました。
旦那に聞くと、知らないって言うのですが…
問い詰めていくとキャバ嬢ってことが分かりました。
結婚して2年目ですが、その間に何回も仕事の付き合いで行ってるみたいです。
「キャバ嬢とラインするのは暇つぶしだからいいじゃん」って旦那は言うのですが、みなさんは許しますか?

コメント

レ

旦那さんが今度は俺が行こっかなって送ったんですか??
外でキャバ嬢が会いに来てくれたってことですか??

ママリ

キャバ嬢とLINEが普通かは分かりませんが、
今度は俺が行くってとこが
なんか気になります、、🤔
キャバ嬢がお家に来たわけではないですよね??

ぼーん

嫌です💦ぶちキレます💦

K♡

絶対許しません。
てか今度は俺が行こっかなってなんなんですかね!
ただの暇つぶしのラインとは思えません😭💦
じゃあ、昨日はどこであってたんですか!って感じです😭

🔰はじめてのママリ🔰

今度は俺がいこっかな、ってことは店の外で会ってるんですよね?
暇潰しの域は越えてる気がしますが。。

☆えり☆

私は許せませんねー!!
絶対やましいことないとは言えないですし…キャバ嬢でしたら尚更。。
夫婦間の決まりは人それぞれあるとは思いますが、基本的にお互い異性と絡まないのでうちはですが。。

お肉ちゃん

キャバクラに使うお金があるなら家族のためになんか使ったらいいのに……
私は絶対許しません。

ゆいママ

私だったら、今度は俺が行こっかな!って、どこ行くんだよ?とぶちギレますね😡
夫として父親としての自覚がないというか、旦那さんはおいくつか分かりませんが、学生気分が抜けていないのかな?と思いました。

deleted user

無理ですね。最初から嘘つくのも無理だし、俺が行こっかな。ってどういうことなんでしょうかね…。

さくら

私も無理です。離婚します。
行こうかなということは、キャバの家に行ったのか、どこかで会ったという事ですよね?完全に浮気です。

空色のーと

なんかキャバ嬢っぽくない気が(笑)

今度は?え?じゃあ今回は向こうが会いに来たの?キャバ嬢が?って思いますけどね😅

まぁ、私は主人の携帯は見ないし覗かないし、ノータッチです。気まずい内容、やましいことはちゃんと隠しなさいね、と言ってあります(笑)

kuroi

キャバじょう。。
許しません!

mii

LINEするのは構わないですが
内容によっては
勝手にブロックして削除してます笑

内容によってはおもしろいなと思いながら見てます笑

deleted user

それキャバ?店に行くってこと?なんだか嘘な気がします。

deleted user

それキャバ嬢じゃないのでは!?😅
今度は俺が行こっかなってのが、、

みーーー

絶対嘘ですよ😂😂
100黒ですよ😭

はる

みっともない暇つぶしですね( ˘꒳˘)

そんな下手くそな言い訳されたら
お小遣い1日500円にします( ˘꒳˘)笑

♥haru

私の旦那も仕事の付き合いで何回かキャバクラに行ってそこのキャバクラの女の人と連絡取ってドライブに誘っているLINEを発見した事があります。。

これは結婚前だったので許すか迷いましたが
次したら絶対許さないし
大事なもの全て奪うからなと言って脅してあります…笑