※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata.mama
妊娠・出産

産後、体重が6キロ減少しました。元の体重に戻るまでの期間やお腹の戻り具合、体型を戻す方法について知りたいです。現在は骨盤ベルトを使用中です。

産後4日目です ♡
妊娠中14キロ太ったんですけど
さっき体重はかると6キロ減ってました。
みなさんもとの体重にもどるまで
どのぐらいかかりましたか?
産後のおなかはどのぐらいで
もとに近いぐらいに戻りましたか?
はやく体型もどすために
なにかできることありますかね、、、
いまは、骨盤ベルトで締めてます。

コメント

deleted user

私は8kg太って退院時には-12kgで現在-14kgまで落ちました( ´ ▽ ` )ノ
私も今はトコちゃんベルトで締めていて、悪露が落ち着いたらシェイプマミーガードルで体型を戻そうと思ってます(^ν^)

  • hinata.mama

    hinata.mama

    えーすでに4キロマイナスですか!
    なにもせずにですか?
    羨ましすぎる(T_T)
    わたしも締めてがんばろっと♡

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の所、食べても食べても体重が落ちるので不思議です(^^;;
    産後は、浮腫がとれたので大分体重が落ちたんだと思います!
    後は、双子だったからってゆうのもあるかもです♡

    • 1月16日
  • hinata.mama

    hinata.mama

    てか双子ちゃんで8キロしか
    増えてないとか優秀すぎますね ♡
    がんばりますっ!

    • 1月16日
しちか

私は妊娠中15キロ太って、4年過ぎましたがあと4キロがどうしても減りません(笑)
もう諦めてます。
太股とおしりがでっかくなりました~。

えっと、体質によりますかね。
骨盤ベルトで締めるのはいいと思います✨私もやりました😄

  • hinata.mama

    hinata.mama

    わたしも、おしり
    大きくなった気します(笑)
    締めてがんばって戻したいと
    思いますー(T_T)

    • 1月16日
  • しちか

    しちか


    無理はしないように頑張って下さい😄✨

    • 1月16日
べいびーここ

私は一人目の時出産してから
退院するまでの一週間で
もとの体重に戻りました☺

病院食+マックを旦那に買ってきて
もらったりして食べまくっていたのにビックリしました😂笑

ですが二人目はなかなか
戻らずでした🌀笑

早く戻すには
やっぱり骨盤ベルトですかね~😊

  • hinata.mama

    hinata.mama

    明日退院なんですけど
    さすがに戻らなかったですね(笑)
    おなかまだぽっこりですもん!
    締めるのはやっぱ
    良いみたいですね〜〜♩

    • 1月16日
  • べいびーここ

    べいびーここ


    お腹ぽっこり気になりますよね😞🌀

    早ければ1ヶ月~2ヶ月あたりで
    なくなると思いますけどね☺!

    出産お疲れ様でした🙌❤

    • 1月16日
N♡Kmama

妊娠中14キロ太って
退院時にマイナス6キロ、
1ヶ月でトータルマイナス11キロ
あと3キロが落ちないです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
産後3日目から
骨盤ベルトで締めて
ウエストニッパーつけてますʚ◡̈⃝ɞ
母乳だと痩せてくって
言いますよね◡̈♥︎
私は完母ですが
ひたすらお腹空く分食べちゃうので
維持しちゃってます>_<