※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
お仕事

幼児3人居て、派遣勤務は無理でしょうか?長野県で保育園に預けて働いてるママはどんな仕事してますか?

幼児3人居て、派遣勤務は無理でしょうか?
長野県で保育園に預けて働いてるママは
どんな仕事してますか?

コメント

たま

先月まで派遣として仕事してました。

派遣先の製造会社は家庭優先してくれる所で、家庭の事情で勤務時間を短縮しなければならなくなり、派遣会社と勤務先に相談したら承諾してくださり、急なお願いだったんですが、それでも大丈夫だからお互い様だからと言ってくれた職場だったのでありがたかったです。

派遣会社としては勤務先で了承得れば大丈夫ですと言ってくれたので仕事に関しては楽しい環境でした( ´∀`)

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます(•ө•)♡
    突然の休みも大丈夫でしたか?
    事前に家庭のこと伝えておけばいいですかね?

• 11月21日
  • たま

たま

勤務先は大丈夫でした。もう仕事はいいから子供の所行ってあげてって感じだったのでありがたかったですよ(^^)

そうですね、事前に言ってると会社としては把握しやすいですし後から言うと聞いてないと言われる可能性がありますからね。

• 11月21日