※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
子育て・グッズ

抱っこひも用の防寒具の正式名称と、どこで購入したか教えてください。おすすめの購入場所を知りたいです。

抱っこひもにつける赤ちゃんを包むケープ?防寒具?みたいなのって正式名称なんて言うのですか?みなさんどこで買いましたか?どこに行ったら好みのが売ってるのかわからなくて💦みなさん教えて下さい( ・ᴗ・ )

コメント

ゴロぽん

抱っこ紐ケープ ダウン
で検索して、ダウン入ったのを買いましたよ☺️
店舗よりネットのが気にいるのがありました🙆‍♀️

• チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

解答ありがとうございます!ダウン入ってるのもあるんですね💕ネットは頭にありませんでした💦教えていただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 11月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ダウン入りだと赤ちゃんにモコモコに厚着させなくていいから便利でした〜🙆‍♀️
    1万円以下でもたーーくさん!ありますよ☺️
    ベビーカーにも取り付けられるクリップ式のものがおススメです。

• 11月20日

みなさん色々知ってて自分の無知さに嫌気がさします😩今、さっそくダウン入りのをネットで検索してました!ベビーカー!抱っこひもだけじゃなくてお出かけの時ベビーカーも使うのすっかり忘れてました(笑)色々教えていただいてありがとうございます😌💕

• 11月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私もネットやママ友からいろんなお話聞かせてもらってるのでお互い様ですよ☺️
    いいお買い物できるといいですね🙆‍♀️✨

• 11月20日

恐縮です😭ありがとうございます🙇💕

• 11月20日
ちょい💜

防寒ケープですかね??
私はZOZOでこどもBEAMSっていうちょっと良いものを買いました😊
アカチャンホンポとかベビザラスとかにもありました✨

周りの友達も色々な呼び方でどれが本当の名称なのか...😂💦私も周りと被らないちょっとおしゃれなのが欲しくて😫教えていただきありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 11月20日
  • ちょい💜

ちょい💜

本当はnorth faceのやつ狙ってたんですけど、売り切れでした😭😭
    良いものが見つかるといいですね✨

• 11月20日

き、聞いたことないです!人気なんですかね😭💦?私も色々検索してみます!ありがとうございます💕

• 11月20日