※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供を持ちながら妊娠8ヶ月のママさんです。体調が重くなり、外出もままならず、惣菜に頼っています。他の方はこの時期に上の子と外で遊んでいますか?

上の子が2歳くらいで保育園に行っていない妊娠中のママさんー!
どのように日々過ごしていますか?

私は2歳1ヶ月の娘がいて、妊娠8ヶ月です🤰

そろそろ体が重くなってきて、日中は眠くて…
公園に連れて行くのも行きたくないなぁ、、と思いながら今日はYouTubeを見せてしまいました😓見せながら私は少し横になってました、、ダメだなぁ😓😓

今は旦那さんが出向で不在です。
娘と二人なのでなかなか料理する気にもなれず
惣菜に頼っています💦

皆さん!妊娠8ヶ月くらいでも頑張って上の子と外に出て遊んでいますか??

コメント

⿴一時保育とか利用するのもいいかもしれませんよ!!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!一時保育のこと忘れていました💦保健センターで母子手帳もらう時に聞いた気がします!ありがとうございます!

• 11月20日
ままり

公園は土日に行くくらいで、平日は庭でたまに遊んだりする程度です😂買い物とか毎日どこかには出掛けますが短時間なのでほとんど家の中です。。
申し訳ないなあと思いますが寒くて冷えるし家でゴロゴロしてることが多いです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!そうですよね😖寒いてすもんね💦今日久々に一日娘とゴロゴロしてこの過ごし方がアリならこうしたい!と思っていて😭着替えも車に乗せるのも言うことを聞かないので家の中でゆっくりすることに罪悪感を抱かないようにしたいと思います☺️✊

• 11月20日
A☺︎

週2回ほどですが出かけてます😂
旦那さんがいる時は
必ずみんなで公園に行ってます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!旦那さんがいるときは貴重ですよね🚙🏃‍♂️運転も走って追いかけるのもボール遊びもなかなかキツくなってきて💦お出かけの頻度も聞けて良かったです😌ありがとうございます!

• 11月20日