※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1212
お出かけ

週末に愛知県にあるラグーナに行ってみたいのですが、2歳児でも楽しめま…

週末に愛知県にあるラグーナに行ってみたいのですが、2歳児でも楽しめますか?乗り物などは乗れるものありますかね?
パスポートは購入した方が良いと思いますか?
知っている方いたら教えてください☆

コメント

夏のプールしか行ったことないんですが、ラグーナの中にアウトレットみたいなモールがあってそこで結構買い物とかできますよ☺️

• さくら1212

さくら1212

コメントありがとうございます!
    プール楽しそうですね!
    オムツ取れたら行ってみたいです😊
    ちゃんと調べてなかったんですが、お買い物できる所があるんですね!
    寒そうだし、そこも行ってみたいと思います✨

• 11月20日
みぃ

2歳なら乗れるもの少ない気がします😅
昼はモールでお買い物して(海鮮が安く食べれます😁)夜イルミネーション見て帰ってきたら結構楽しめそうです😉
観覧車はありますが、別料金です😅

• さくら1212

さくら1212

そうなんですねー🤣
    一番はイルミネーション目的なので、昼モール、夜イルミネーションにしようかな😍✨海鮮も気になりました😆とても参考になりました!

• 11月20日
  • みぃ

みぃ

是非、メヒカリの唐揚げ食べてください😆
    海鮮丼のお店でもお魚広場?みたいな買い物するところでも食べれます😁

• 11月20日
  • さくら1212

さくら1212

またまたオイシイ情報ありがとうございます😍✨メヒカリの唐揚げかなり気になります!!絶対食べます😆
    ありがとうございます!

• 11月20日
ななみ

2歳児はパスポートなしで乗れたはずですよー
うちは10月に行きましたが3歳児でも95cmないんで乗れるの少なかったです😅ナガシマのがよっぽど安いし乗れるのたくさんありました💦

• さくら1212

さくら1212

あ!そうなんですね!
    うちは2歳児ですが、100近いので、乗れるのあるのかなー!?😃
    イルミネーションが見てみたくて、ラグーナにしました✨
    パスポート付きだと結構高いですよね😅ナガシマも小さい子乗れるのあるんですね!今度行ってみたいです!

• 11月20日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね
    個人的には3D水族館って自分の書いた絵が泳ぐ奴は良かったですよ😆
    ナガシマは2歳でも結構乗れますよ😊上の子2歳でデビューしてます!
    ジェットコースターも2-3つくらい乗れたはずです😆

• 11月20日