※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期に入った時期や妊娠検査薬の結果について相談です。待つかどうか悩んでいます。

写真添付
いつ頃高温期に入ったと思いますか?
今月は基礎体温がガタガタで排卵予定日は7日近辺で生理予定日は22日なんですが、排卵が少し遅れてる感じがします😥

ちなみに昨日妊娠検査薬試しましたが陰性でした😣
明日かあさってまた検査薬やろうかなと思ってるんですが
もう少し待った方がいいですかね💧
それとも今月はもう検査薬やらないか…

コメント

ママ

こんな感じで
7日は36.3
6日は36.52
でした💡

ぽんぽこ

11日から高温期かなぁと私と思いました。
病院には通ってますか?
基礎体温がガタガタだと無排卵の可能性もあるので病院で見てもらうのもいいですよ。

  • ママ

    ママ

    私も11日からかなと思ってました💡
    まだ病院には通ってないですが、あまり妊娠しなかったら病院行こうかなと思ってます🍀

    • 11月20日