※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市でセリアの診察券ケースを探しています。子供向けのキャラクターのものが欲しいですが、中区や中川区などで売っている場所を知りたいです。

名古屋市です!
セリアで売ってる診察券ケースを探してます!
トーマスやトイストーリーなどの子供(男の子)向けのキャラクターのものを探してますがなかなか見つかりません💦
中区、中川区、港区、熱田区、瑞穂区あたりで売ってるところありましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

mommy

南十番のセリア今日、お兄ちゃんの延長後5時過ぎに修正テープのカートリッジ欲しいから行くので見てきますね!!忘れなかったら😓

• ママリ

ママリ

えーー😭😭お優しい💦ありがとうございます!時間に余裕があればお願い致します🙇‍♀️💦

• 11月20日
  • mommy

mommy

南十番、トーマスグッズも様変わりしてました😓
    あったのはドラえもん、りさとガスパールくらいでした😞

• 11月20日
mommy

リサとガスパールです。

• ママリ

ママリ

お忙しい中、写メまでありがとうございます😭✨✨
    やっぱりどこも品薄になってるのですかね💦リサとガスパール可愛いです❤️色味が青だしこれにしようかな😁
    今週中に行ってみたいと思います!
    大きめの店舗3つ回りましたが診察券ケース自体無かったので、売ってる事自体知れて助かりました!
    ありがとうございました😊

• 11月20日
さくら

トーマスはダイソーにありましたよ🎵

• ママリ

ママリ

ダイソーにキャラクターの診察券ケースあるんですね!知りませんでした😳ありがとうございます!

• 11月21日

イオン茶屋のセリアにトーマス、トイ・ストーリーと結構な種類ありましたよ!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!?!?見に行きます!!ありがとうございます😊

• 11月21日