※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
雑談・つぶやき

つわりで気持ち悪くて動けないから旦那に、息子の歯磨きもってきてちょ…

つわりで気持ち悪くて動けないから
旦那に、息子の歯磨きもってきて
ちょうだいとお願いすると、
『少し動け』だそうです。
息子の歯磨きもしたこともない
やつに言われたくない。
気持ちわるくて息子と遊んであげること
できないから、実家に帰りたいと
言うと、どんだけ楽したいんだ。だそうです。
そのくせ、仕事が休みだから息子と遊んで
くれるのかと思いきや朝起きてテレビみて
また寝てる。
いつもどうり息子は一人で遊んでる。
なんかその姿見て悲しくなりました。
いっぱい遊んであげたい。

はー旦那の全てが嫌になってきた。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

旦那さん最低ですね!
お前こそもっと動け💢
と言いたい!

ぽにょ汰

今度旦那さんが体調悪くて何か頼ってきたら同じように扱ってあげましょう😊そして、妊娠中から頼れない旦那は、産後ももっとつかえないこと間違いなしですね💀