※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

ベビーカーの処分方法について悩んでいます。人にあげるか、売って娘の貯金にするか迷っています。義母は乳母車を倉庫に保管しています。

ベビーカーを親に出産祝いとして買ってもらいました。
もうそろそろ役目を終えそうなのですが、同じく親に買ってもらったベビーカーは皆さんその後どうされましたか?

人にあげるか、フリマなどで売って売上金は娘の貯金にするかで迷っています。
取っておくのはスペースがないのですが…取っておいてる人はいますか?
義母は実母から買ってもらった乳母車を今でも倉庫にとっておいているそうです。

コメント

ままん

うちはとっておいてあります。
2人目で使居たいと思っているので!
でも2人目で使い終えたら、処分予定です!⊂(`・ω・´)⊃

• みなみ

みなみ

2人目で使い終えたら処分予定なんですね✨
    現在2人目が使っていて、そろそろB型に切り替えようかと思っておりまして。状態が良いので処分にも躊躇しています💦

• 11月20日
ゆゆ

状態良ければメルカリでも売れますし、置くスペースなければ自分は売ります😖😖それか自分の身内の赤ちゃん産まれたところにあげるとか…知り合いからも貰えて2台あったうちの1台はメルカリで売りました🥰

• みなみ

みなみ

やはりメルカリですかね😳状態が良いので処分するには勿体なぁといった感じです😅💦

• 11月20日
もも

2人目3人目希望なので取ってありますよー!
使わなくなったら処分します!

• みなみ

みなみ

2人目3人目が使い終えたら処分する方多いんですね😳✨
    現在2人目が使っていて、B型ベビーカーに切り替えるのでどうしようかなぁといったところです😅💦

• 11月20日