※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
子育て・グッズ

クリスマスツリーは何歳で買いましたか?来年に買おうと思っています。子供がいくつになったら買いますか?

クリスマスツリーは、何歳で買いましたか?うちは来年にしようかと思ってます。来年だと、一緒に飾り付けもできるかな?と思いまして。

逆に今買うと、オーナメントを引きちぎりそうで💦

みなさんは、子供がいくつになったらクリスマスツリーを買いますか?または、買いましたか?

コメント

510928

ツリーは小学生か幼稚園行ってるうちにねだられたら買おうかと思っています😊オーナメントもそうですがツリー自体を倒されたりしそうで😂
でもないと寂しいので今年からタペストリーツリーにしました✨

去年から飾ってます✨でも手の届かないところに飾ってますね~☺️

ツリーもですがお雛様なども小さいうちは突進して壊されそうで怖いので物心ついた頃に買おうかなぁと思ってます。

退会ユーザー

そのかわりツリーは壁にマスキングテープで貼って作りました!
    壊されてもダメージは軽いので楽です
    こんなかんじです。

• 11月20日
めぐみん♪

うちは産まれてからずっと飾ってます🎵上の子が7ヶ月の時です☺️

オーナメントは壊れてもいいやと思っているので、小さな物はやめて大きなボール状のとキラキラのモールだけにしてます。

思ったより壊さなかったです。

くろーばー

昨年一軒家に引っ越したので、昨年買いました。なので2歳です。
それまでは、ウォールステッカーにしてました😊
一緒に飾り付けして、七夕の短冊のようにサンタさんに欲しいもののお手紙飾ってあります🤣

さくさく

たくさん回答ありがとうございます😊まとめてこちらに返信させていただきます。クリスマスツリー🎅には憧れがあるので、思い切って今年買ってみようと思います!