※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠30週目でエコーでお顔を見ましたが、可愛いとは感じませんでした。生まれてくる赤ちゃんのお顔とエコー写真は同じでしょうか?

妊娠30週目です。
今日検診にいきエコーみせてもらったのですが、お顔をはっきりとみせてくれました。ですが、お世辞でもあんまり可愛いという感じではありませんでした😂笑
エコー写真と実際生まれてくる赤ちゃんのお顔はやはり同じなんでしょうか?😂

コメント

はち

うちは3Dは宇宙人や骸骨でした(笑)が
産まれて来た子は、きちんとした人間でした😂❤️
病院の機械が古いせいもあり、出てきた顔は全然違いました!

ちゅる(29)

うちは割と一緒でした(笑)

はづき

うちはふとした時にエコー写真そっくりだなって感じです😁
でも、エコー写真より
産まれてからのが断然可愛いです👶❤

ママリ

お顔見れてよかったですね☺️💓たしかにエコーだと白黒だし、かわいさがよく分からないですよね😂3D?4D?のエコーと見比べると鼻と口がそのままかなと思いますが、いまいち分かりません(笑)うちは生まれたての顔はガッツ石松だったので笑っちゃいました😂でも、いろんな表情見れたり実際に触れたりできると本当にかわいいですよ💓

コキンちゃん

写真でも、実物と違うと感じるのがあるように、エコー画像も実際と異なることはありますよ!

それに成長と共に顔も変わると言いますし!
これからを楽しみにしてみては✨