※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
家族・旦那

素朴な疑問です(#^.^#)旦那さんの前でオナラしますか?私は再婚の為、付…

素朴な疑問です(#^.^#)
旦那さんの前でオナラしますか?
私は再婚の為、付き合い始めてから数えてもまだ6年目ですが、オナラだけはどーしても出来ません(⌒-⌒; )笑
気にするなと言われますが出来ません( ̄▽ ̄)笑

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも出来ないです!笑
寝てる時に無意識にしてるかもとたまに不安になりますヽ(;▽;)ノ笑

• さぁやんママ

さぁやんママ

私も寝てる時が気になります^ ^笑
    たまに寝てる時出てしまって自分で気付いて起きる事あって、とっさに旦那見ちゃいます!笑

• 1月16日
♡・*

お互い普通にしてます!笑

• さぁやんママ

さぁやんママ

出来たら楽だろうなと思う時ありますが中々出来なくて(⌒-⌒; )笑
    旦那は途中から普通にするようになってました。

• 1月16日
かおりん★

私も出来ません(>_<)
付き合ってから15年、旦那の前でしたことありません★

• さぁやんママ

さぁやんママ

ここまでしないでいると尚更出来ないですよね(・・;)
    可愛いオナラならまだしも、とんでも無いの出たら嫌ですよね(⌒-⌒; )笑

• 1月16日
koizumiho

しません。
主人はするのですが、おならはしたくないとおもってます。
でもゲップはしちゃいます。意味不明ですね……

• さぁやんママ

さぁやんママ

そーなんですよね(>_<)
    人生で異性の前で出来たのは、父親の前だけです。笑
    私もゲップは出来るんです!
    何なんでしょうね。笑

• 1月16日
ちゃんママ*

おならは前では絶対しないですけどトイレでは音が聞こえようが関係なくしますww
でも1回油断して出てしまったときがあってめちゃ恥ずかしかったです(><)

ゲップはそれ自体全然出ないのでしたことないです(º_º)

• さぁやんママ

さぁやんママ

私、2年くらいまで旦那が家に居る時にウンチも出来なかったんです(>_<)
    長くトイレに居る=ウンチって思われるのも抵抗ありました(・・;)
    今は平気です。笑
    ゲップも鼻かむのも平気なんですけどオナラはダメですね(>_<)

• 1月16日

普通にします(o^^o)
そんなデカイ音しないだろうと思ってしたらめっちゃデカイのが出る時とかあります。
旦那さんに「ん?笑」みたいな顔されますが笑ってごまかしてます( ´ ▽ ` )ノ
何なら仲良し中に出る事もありますが旦那さんも気にしてないです(o^^o)

• さぁやんママ

さぁやんママ

可愛いオナラならいいですけど、大きな音に加え臭いがヤバかったら立ち直れないです( ̄◇ ̄;)笑
    今回立ち会い出産予定してるんですがいきんだ時出たらどーしようと不安です。笑
    初オナラが出産の時なんて…笑

• 1月16日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

仲良し中もですか?(≧∇≦)
    それは凄いです!笑
    私、仲良し後の空気が出る音も恥ずかしいです(^^;;

• 1月16日
ゆん

しないです\(^o^)/
旦那さんは気にしない!むしろして!聞きたい!と言ってきますが、どーしても出来ません。笑

コタツの中でスーっと音のないのをする事はしょっちゅうですが、音や臭いが出そうな時はトイレに行きます!!笑
ここまで素の姿を見せ合っていても、オナラとなると女子になってしまいます。

• さぁやんママ

さぁやんママ

うちの旦那もしたらいいじゃん!て言いますが言われると尚更意識されてそーで出来ません(⌒-⌒; )
    私もそこは女子になっちゃいます!
    変な話し、仲良しの後にたまに空気が出る音も恥ずかしくなってしまいます。笑って照れ隠しです(^^;;

• 1月16日
☆RINOKAママ☆

私も未だゲップもしてませんし、出ないので主人も不思議がってます笑
兄の奥さんは、最初からこぎまくりみたいです(゚o゚;;

• さぁやんママ

さぁやんママ

ゲップも最初してませんでした。
    ある時、無意識に旦那の横でしてしまって、あっ!(・・;)と思ってたら旦那も笑いながらゲップした!って言って来て、それから平気になりましたが、オナラは無意識なのは寝てる時だけで、普段は出そうになると意識がお尻に集中です!( ̄▽ ̄)笑

• 1月17日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

おはようございます!
    思わずってありますよね(゚o゚;;?
    1度、まがいらしき物があって

• 1月17日

☆RINOKAママ☆

すいません、途中で送っちゃいました😣
    主人に今した?
    って聞かれましたが、してないよ〜とスルーして誤魔化しちゃいました笑
    子供が産まれたら膣が緩みやすくなるので、出ちゃいそうで怖いです(^◇^;)

• 1月17日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

不意に出ちゃうとドキってしますよね(・・;)
    私も小さい音でプッと出ちゃった時焦りましたが聞こえて無い様子だったので良かったですけど。笑
    旦那はされても平気って言いますが私の中の女子な心が許してくれません(^^;;

• 1月17日

☆RINOKAママ☆

めちゃくちゃ解ります!
    うちは、出来れば聞きたくないなぁと言ってます笑
    義母が結構こく人で、そういうのが嫌みたいです(・_・;
    自然なものなので、仕方ないんですけどね(^◇^;)

• 1月17日

私は結婚した時に旦那から「俺の前でおならせんでねー」と言われ、1回もしたことないです💧理由は義母が義父の前でしたことないからだとか…
でも、めちゃくちゃ臭かった時など「今日おならしたら、めっちゃ臭かったけんねー!」という話しはよくします😆💦笑

• さぁやんママ

さぁやんママ

旦那さんから言われたら余計に出来ないですよね(>_<)
    確かに親がそーだと自分達もって人居ますね!
    オナラはどーも出来なくて(-。-;
    最初はウンチをする事も旦那が家に居る時は抵抗あったくらいです。
    今は、解消されてずっと便秘だったけど今日めっちゃ出てスッキリo(^_^)oとか言えるようになりました。笑

• 1月17日
フルーツ牛乳

私も再婚ですがお互い普通におならします☺
 逆におなら我慢とか無理なのでお付き合いする段階でおならし合える関係はありかないか確認してオッケーな人としか付き合ったことないです
 自然現象だし我慢はからだに悪いですよ
 もしかしたら旦那さんもおなら気にしないかたかもしれないですよ
 1度聞いてみてはいかがですか?

• さぁやんママ

さぁやんママ

そーなんですよ(>_<)
    我慢してるとお腹キリキリする時あって、旦那にも体に悪いから出さなきゃ!って言われます(^^;;
    旦那は気にしないと言ってくれるんですが、私元々慢性の便秘のせいか結構臭い時あって、余計に出来ません(T . T)

• 1月17日
  • フルーツ牛乳

フルーツ牛乳

匂いとか音とか気になる気持ち分かるけれどパートナーの旦那さんが気にせずしていいと仰っているならかましましょう
     で音や匂いが思った以上であれば笑いに換えましょう🎵
     きっと旦那さん器でかい人だと思うから1回旦那さんを信じて記念すべき1発しましょう
     そのあとは気持ちも楽になると思うし身体にも良いと思います
     便秘も元々我慢やタイミング逃して腸の動きが悪くなっていると思うので私は一人目妊娠中便秘気味になり便が毎日でないと嫌な人なので先生に相談して液体の便秘薬しょほうしてもらいました
     効き目は液体の量で調整出来るので必ず翌日にはスッキリ
     さぁやんママもよければ試してみてください

• 1月17日
まま

子ども産んでからは
普通にオナラします!

子どもは爆笑ですよ( ̄▽ ̄)
自然とパパママも爆笑です
オナラで家庭が明るくなります←

• さぁやんママ

さぁやんママ

オナラで笑顔になる家族いいですね!(*^^*)
    旦那と子供達は、普通にして笑ってます♡
    この前末っ子が旦那に「ママこの前寝ながらオナラしてたよ!」って言い出して、旦那笑ってました(・・;)笑
    1度してしまえば硬い殻を破れた気がしていいのかなって思いますが中々一歩踏み出せずです。(^^;;

• 1月17日
るるるマム

お互いしますよー!
そして、したあと、聞こえればツッコミを入れます。
旦那は、「いい音だったな~」などと言います。笑
私は、えへへ、と笑うだけです。

• さぁやんママ

さぁやんママ

旦那は関西人なので今私がオナラをしたらツッコまずにはいられないですね^ ^笑
    しない人なんていないものだし、出さないのは体に悪いと分かってても旦那の前で出来無い私( ̄▽ ̄)
    かおるマムさんは、旦那さんに対してまだ恋してる所があるとか、女として見て欲しい部分もあるとかありますか?
    私が出来無い理由ってそこなのかな?って思う時あって…
    旦那に対して嫁だけど女でもいたいんですよね(T . T)♡

• 1月17日
  • るるるマム

るるるマム

きっと旦那さんのことを大好きで、さぁやんママさんもとても可愛らしい人なのでしょうね✨
    私は、主人のことは好きですが、恋している感じではもう、ないかもしれません。
    女としてみてもらいたい、というのも、、、もはや、子育てして、旦那の前でおっぱい丸出しで授乳してたりしたので、前よりは確実になくなってる気がします。
    逆に、私はさぁやんママさんみたいになれないので、羨ましいです!

• 1月17日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

変に意識するからダメなんですよね(⌒-⌒; )
    今ならさり気なくした後で、
    「赤ちゃん喋った!♪(´ε` )」とか言いながら笑い話にしたり出来るかな?なんて思います^ ^笑
    オナラで冷める愛なら立ち会い出産で呪われたようにもがく私を見せる方が勇気あるのかなって思ったりもします。
    今回、立ち会い出産予定なので^ ^

• 1月17日
  • るるるマム

るるるマム

立ち会いなのですね!
    私も第一子、立ち会いできました。
    私は叫ぶとかしなかったのですが、分娩室の右のレバーが壊れていて、いきむときにいきみづらくて、主人に伝えたら、私がいきむたびに私と逆方向にレバーを押してくれていました。
    産むまでの途中で気づいて、ありがとうとつたえました。笑
    産み終わったら、主人がクタクタでしたが。笑
    出産は、どれだけの姿になっても仕方ないですよね!
    子ども一人生むんですもの。
    より一層、さぁやんママさん夫婦の絆が強くなりますよう、願っています☆

• 1月17日