※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぽん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が眠たい時に顎や鎖骨を触ってきて、首や耳を引っ掻いたり顔を擦りつけるので、余計に眠れない。触られるとプチストレスを感じる。やめてほしい。

眠たいときにわたしの顎や鎖骨さわさわ触ってくる息子。自分の首や耳も引っ掻くし
顔ゴシゴシ擦りつけてくるし余計寝れない気がするんだけど、、、。触ってくるとゾワゾワしてプチストレス。やめてくれないのかなぁ。8ヶ月の息子

コメント

うちもです!耳とか目とか顔叩いたり触ったりして、そのまま寝ます😂
しまいには鎖骨に吸い付いてきてそのまま寝ることもあります…笑

たぶん触れてると安心するのか、初めは痛いしやめて!っていってましたが、最近は好きにしてくれーって感じで放置してます。笑

• もえぽん

もえぽん

わたしは顎を吸われます。笑 やっぱ耐えるしかないですかね、、、

• 11月20日
o-haru

うちは、長袖の袖口から手入れてきて
さわさわしてきます😂
ゾワゾワするのが、ホントにストレスで
わたし普通に怒りますよ笑

• もえぽん

もえぽん

ゾワゾワしますよね。ゾワゾワしてイライラして悪循環。笑

• 11月20日
まままま

うちの真ん中の子は1歳で断乳
してから1歳半くらいまで服に
手入れて乳首触ってきてました💦
辞めさせる事はできたのですが
今は耳たぶ触ってきます😅
乳首に比べるとマシですが
耳たぶも結構ゾワゾワ
プチストレス…😅
ゾワゾワストレスめっちゃ
わかります!笑

• もえぽん

もえぽん

プチストレス半端ないですよね。
    夜とか朝方やられると発狂しそうです。笑

• 11月20日